• ベストアンサー

メディキュットについて質問

メディキュットを使っている方に質問なのですが、 使ってから脚はスッキリしていますか? モデルのローラさんも使っているようで 買ってみようか迷っています。 値段に合う効果でしょうか。 良かったら教えて頂きたいです。 また、脚の筋肉が(普通にしてても) 見える位細くしたいです。 今の自分の脚は細くありません。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 確かに足のむくみは軽減されます。 細くなると言ったら、微妙かもしれません。 ただ浮腫みにくくなったことで、太くなりにくくなるとは思います。 ふくらはぎを鍛えるのなら、ヒールの靴であるくことです。 ふくらはぎ、ヒップ必ず変わります。 ご参考になれば幸いです。

doomsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直接細くなるわけではないのですね。 ヒールで歩いてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#180577
noname#180577
回答No.3

ローラとあなた達じゃ、元々持ってる物が違う。 それに、ローラは努力してるから、ああ言う足を実現出来る。 大した努力もなしに「メディキュットをつければ細くなる」と思ってるなら勘違いも甚だしい。 モデルがあのスタイルを維持する為に、日々どれだけの努力を重ねてるか。 あなた達では想像も出来ないほど、壮絶な努力をしてますよ。

doomsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。モデルさんとは違います。 モデルさんのようになれるよう、頑張ります。 ありがとうございました!

• mayusea
回答No.2

今妊娠後期で立ち仕事をしていて足が倍くらいに浮腫んでしまうので愛用しています。 履かないで寝た人ではやはり違います

doomsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浮腫みにくくなるという感じでしょうか。 参考になりました^^ ありがとうございました。