• ベストアンサー

大学生 恋愛

kiyo1202の回答

  • ベストアンサー
  • kiyo1202
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

関係によりますが、一度誘われて行って、楽しませてもらえたら、次回からは誘われて嬉しくなるのではないでしょうか。 一度目の誘いは嬉しくも嫌でもないと思います。 ただ、二人で遊んだ時にあまりに好意や下心を全面に出されると女子は引きますので気をつけてくださいね。 大学生女でした。

関連するQ&A

  • 大学生の恋愛

    女子大の知人が告白され、付き合いました。 女子大生は実家在住、彼は、地方出身者で一人暮らしです。 付き合い出して、1ヶ月も経たない内に、深夜LINEで「明日中学の同級生に会うけど良い?」 「女だけど」 と、二回に分けて、連絡が来ました。 彼女は、嫌とは言えずに違和感を覚え、結局別れました。 女子大学の彼女は、男に遊ばれていたのでしょうか? 二人の共通の友達は、「女子大学が、偏差値が低いために、男が、最初から体目当てはないのか」 とのこと。 そんなものでしょうか。 彼女の方は、付き合ったものの、余り好きになれなかったらしく、別れた後も、それほど落ち込んではいない様ですが。 男の言動が何を考えているのか、理解出来ません。 下らない質問ですが、彼女に近い知人としては、他人事とは言え解せないです。 纏まりませんが、男子学生の言動理由?のご意見を頂きたいと存じます。

  • 大学生 恋愛

    大学3年生の男です。今まで彼女いたことがなく、ほしいと思うのですが、自分の恋愛の経験地の無さから、恋することに億劫になっています。女子はリードしてくれる男が良いとよく聴くのですが、正直しっかりリードできるとは思いません。また最近は良いなと思う女子もいません。しかしこのまま諦めたくないです、しかし3年生で彼女できた人っているのでしょうか?教えてください!

  • 大学の恋愛♪ 

    今年から浪人生になる女子です。 学部は英文学志望で、マーチ、出来れば早慶上を視野に入れています。 そこで質問なのですが、大学生ってどこでおつきあいする人と知り合うのですか? よく、サークルだとか、上智とかだと学内とかって聞きますが・・・ 学内の場合は同じ学部ないでって事ですか? 例えば女の子ばっかりの英文学だとなかなか知り合う機会がないのでしょうか? 私は中学から私立の女子校(割とお嬢様学校・・・)だったので、あんまり積極的では無く、自分からインカレサークルに入ってどんどん男の方に話しかける勇気はないのですが・・・ でも大学生になったら彼氏欲しいです! 勉強の励みに(大学行ったら楽しもう!って)なるかと思うのですがどんなところで知り合うのか、また、女の子が学内でモテるであろう所、反対に学外でモテそうな所教えて下さい♪ そのような理由で軽率に大学を決めるつもりは無いのですが、一つの参考になればと思います!

  • 大学の恋愛って

    今年から浪人生になる女子です。 学部は英文学志望で、マーチ、出来れば早慶上を視野に入れています。 そこで質問なのですが、大学生ってどこでおつきあいする人と知り合うのですか? よく、サークルだとか、上智とかだと学内とかって聞きますが・・・ 学内の場合は同じ学部ないでって事ですか? 例えば女の子ばっかりの英文学だとなかなか知り合う機会がないのでしょうか? 私は中学から私立の女子校(割とお嬢様学校・・・)だったので、あんまり積極的では無く、自分からインカレサークルに入ってどんどん男の方に話しかける勇気はないのですが・・・ でも大学生になったら彼氏欲しいです! 勉強の励みに(大学行ったら楽しもう!って)なるかと思うのですがどんなところで知り合うのか、また、女の子が学内でモテるであろう所、反対に学外でモテそうな所教えて下さい♪ そのような理由で軽率に大学を決めるつもりは無いのですが、一つの参考になればと思います!

  • 大学生と高校生の恋愛

    大学生(男)と高校生(女)が2人で遊ぶことについて。 まだ付き合っていない、同じ年齢の男女が2人で遊ぶ(デート)ことは、恋愛の前段階や一人の友達として、まぁよくあることだとは思うのですが、 大学生の男と高校生の女が2人で遊びに行くのは、大学生にとっては単なる「お遊び」ですか? まだ付き合っていないとはいっても、大学生と高校生が2人で会うなんて、なんだか危険な香りがします。偏見ですが。

  • 女子大の大学院について

    来年大学院を受けようと思うのですが、受けようと思っている専門の大学院が、共学よりも女子大の方が多いのです。 そこで質問なのですが、確か男でも、大学院ならば女子大でも受けられますよね? 出来れば共学の方が良いのですが、女子大の方も考慮に入れたいと思っておりますので、ヨロシクお願いします。

  • 大学生です

    大学生です 僕の好きな子についての質問です たまに誘ったり誘われたりで2人で遊びに行ったことがあります。 その子は、その子の親友と僕の男友達の3人で 僕とヤルことができるか否かを話していたそうです 正直、こういう話する子だとは思っていませんでした、、、 女子ってみんなこうなんですか、、。?

  • <大学生>~恋愛事情~

    こんにちは! 10代後半♂です(^^) いま、気になっている人がいます(><) その人は、一つ上の大学1年生(頭いい大学です)で、 清楚(可愛くもあり、キレイでもあり)なかんじで、お化粧はそんなにしていません。 大学では高校みたいに、男女仲良しだそうです。 高校では男子より女子の方が多かったそうです。 大学で運動部(そんなにハードじゃない)に入ってます。 そこで、質問があります。 やはり、男女仲良しだし、清楚な感じだし、可愛くもあり、綺麗でもあるので、 その人に彼氏がいる可能性は高いですよね??? もし仮に今いなかったとしても、こっちが大学に入るころ(来年の春)にはいますよね??? 仮に来年の春まで彼氏がいなくても、好きな人はいますよね…(><)??? 大学入ってからその人にメルアドを聞くことから始まるんですが、 年下の男は、年上や同い年の男より、恋愛対象として見られにくいですよね??? 質問が多くてごめんなさい(><) 補足があればしますので、よろしくお願いします!!

  • 高校生と大学生の恋愛

    中学から女子校に通っている高校2年生です。 もともと年上のお兄さんタイプのひとが好きで、受験のこととか相談できるし大学生って年齢的にも理想にぴったりだな~と、この間大学の学祭に行って思いました。 しかし高校生なので大学生との出会いなんてありません。 女子校だから男友達も全然いなくて、塾も個別だし部活も特にやってなかったので先輩等もいません。 アルバイトも学校で禁止されています。 大学の学祭でも少し声をかけて頂いたりしたのですが、男性に慣れていなく全く喋れずに逃げてしまいました。 やはりこういう状況では大学生の方との恋愛は厳しいでしょうか? 恋愛とまでいかなくても、色々相談できるような関係になるのも難しいのかな…。

  • 大学に行ってからの恋愛

    大学の恋愛についての質問です。 僕と彼女は来春からお互い違う大学に行くことが決まりました。(高校も違かったのですが) そこで気になっているのが、大学のレベル(偏差値)がまったく違うということです。 レベル(偏差値)で人を見るのは決してよくないことだと思っているのですが、よく生徒の質は大学のレベルに比例すると言われるので、どうしても気になってしまいます。 彼女の大学の偏差値は45程度、僕の大学の偏差値は65程度で、彼女の大学の男子はオタクとチャラ男しかいないらしく、飲酒量が多いのが有名で1年の時から飲むらしいです。 彼女はわりと遊び好きの方なので、チャラ男との交流も頻繁にあり、飲み会にも多く参加すると思うので ・チャラ男にうまく遊ばれないか ・飲み会でよからぬことが起きないだろうか ということが心配になってきてしまうんです。 もちろん僕は彼女を信じているし、彼女は信じてくれています。 なのでお互い大学でも続ける気が十分です。 このような環境の中で恋愛はうまくいくのでしょうか? 意見、感想などお願いいたします。 また大学のレベルに関係なく、他大学同士の恋愛をした方の意見、感想などもよろしくお願いいたします。 気分を害された方、申し訳ありません。 是非回答お願いします。