• ベストアンサー

固定資産データ入力の仕事について

7月から会計事務所にて、〇〇村固定資産データ入力の仕事をすることになりました。 内容は、「〇〇村所有の固定資産を台種台帳やその他資料を元に、エクセルでデータを集計し、資料を整理する業務」と記載されています。 私は、これまで就職経験はなく、上記の仕事が自分にできるのか不安でいっぱいです。 エクセルはSUM関数を使ったり、罫線を引いたりできるぐらいです。 仕事を始めるまでに、まだ一週間ありますので、会計事務所に勤めておられる方、 具体的にどんなことをするのか、こういうことを予習しておいた方がいい、というのがありましたら教えてください。

noname#213107
noname#213107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marinke
回答No.1

経験者求と書いていないので,教えてくれます。出来てしまえば簡単です。