• ベストアンサー

元カノに電話で聞きたいことがあります。

元カノに聞きたいことがあるので電話したいのですが、 元カレから電話がくる場合どれがましですか? 1.いきなり電話する 2.あとで電話していい?とメールを送る 3.聞きたいことがある から、あとで電話するとメールを送る 4.その他何かあったら教えてください。 元カノにはかなり警戒されてると思います。 メールは返信がくるかどうかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

警戒されているのですか? それはなぜでしょうか。 とりあえず2が無難かと思いますが、 3の「聞きたいことがあるからあとで電話する」という文面がとても威圧的に感じました。 彼女はあなたに何か後ろめたい事でもあるのですか? それともあなたが何か一方的に責める事でもあるのですか? フラれた方としては色々聞きたい事もあるでしょうけど、警戒されてると感じているなら連絡取るのはやめた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

今更何を聞きたいの? 縁が切れたのだから電話などしないのが一番。 警戒されているのなら、なおさら。 どうしても必要な事。 例えば、元カノの荷物などがあるなら、手紙で・・と言う手もあります。 まあ、捨てられる可能性もありますが・・ 何れも、それは相手次第。