• 締切済み

求めてくる男性

私、24歳。男性、36歳です。出会ったのは、5年前です。 この男性のことなんですが、変わり者というか、めんどくさいことをよくしてきます。 とにかく求めてきます。 話し掛けてくればいいのに話し掛けてこいオーラをだしたり、連絡してくればいいのにわざわざ友人に連絡するように頼んで、友人が私に伝えにきたり、わざわざワンギリをして、かけ直してこいということをしてきたり…。 しかも思い通りにいかないと拗ねます。 何故か友人から付き合えばいいとにと言われました。私に言うことじゃなくて、相手に言ってよって感じなんですが…。 この性格は、もう変わらないとは、思うんですが、どうしてこんなに求めてくるのでしょうか? 自信がないからなんでしょうか?

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

女から言い寄られるのが好き、気持ちいいんでしょうね。 キャバクラじゃあるまいし、無料で会話したいとかバカじゃないかと思います。 完全無視したほうがいいですよ。

• 150715
回答No.1

そうかもしれませんが、ようするに『かまってちゃん』なんでしょうね。 36歳にもなってこれじゃあ、どうしようもありませんね。 適当に無視したらどうですか? 拗ねようが知ったこっちゃないでしょ?!

noname#180624
質問者

補足

5年前、私が相手に好意があって告白もしました。振られたと思っていたんですが、付きまとってきます。でも、本人が付きまとってくるわけではなく、友人です。多分気にかけて欲しいんだと思います。 過去の恋愛も自分から行く方ではなかったらしいです。 会ったら会ったで、調子に乗って接近してくるので、イラッとします。