• 締切済み

PHSに自身の送信メールを転送する機能はあります

PHSに自身の送信メールを転送する機能はありますか? 送信したメールをこのアドレスに転送する もしくはどこかに保存しておけるサービスなどありますでしょうか?

• WILLCOM

みんなの回答

• unagi-pie
回答No.3

お望みの回答でないかもですが CC: に自分のメルアドを書いとくといいです。 受信メールボックスに自分が送信したメールが入るので、 送信済みボックスを見ず受信メールボックスだけ見れば 話の流れを追えます。

• okgoripon
回答No.2

ん? 失礼。 「送信メール」でしたか。だったら下記の説明は誤りですね。申し訳ない。

• okgoripon
回答No.1

ありますよ。 オンラインサインアップから設定できます。 ただし、設定できるアドレスは1個だけです。 以下のページの「メール転送」の項目を参照。 Eメール各種設定方法 http://www.willcom-inc.com/ja/service/e_mail/useful/ オススメは、Gmailで適当なメアドを取って、そこに転送設定することです。