• ベストアンサー
  • 困ってます

無料メール転送サービス

無料のメール転送サービスを探しています。 A → 転送サービスB → C Aからメールを送信し、Bの転送を利用してCに送るのですが、 送信元アドレスをBのアドレスにして送ることはできますか? つまりAのアドレスを隠した状態でBとして送れるサービスを 探しています。ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

参考意見としてカキコしますが・・・ グー○ルで『Gma○l』と言うサービスを行っています 確か質問者様の望むようなサービスに対応していたハズです 一度覗いてみては・・・?

その他の回答 (1)

• 回答No.2