モバイル転送ができる転送メールサービスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • BBQのモバイル転送は大変便利ですが、他にも同様のサービスは存在するのでしょうか?HPからの認証ボタンを使うSMTPでは30分間しか有効ではないため、別のメール転送サービスが欲しいです。
  • BBQのモバイル転送は役に立つサービスですが、他の転送メールサービスにも同様の機能はあるのでしょうか?SMTPの認証ボタンは30分間しか有効ではないため、別のオプションがほしいです。
  • モバイル転送ができる転送メールサービスについて教えてください。BBQのモバイル転送は便利ですが、他にも同様のサービスは存在するのでしょうか?HPからの認証ボタンを使うSMTPは制限がありますので、別の選択肢が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

転送メール モバイル転送

現在BBQを利用しています。 BBQにあるモバイル転送という、携帯から転送アドレスでメールを送信したようにできるサービスがとても役に立っています。 同じようなサービスを提供しているほかの転送メールってあるんでしょうか? モバイル転送は脇役的なサービスらしくてBBQでさえ大々的にアピールしていなくて検索してもなかなか見つけられません。 BBQの場合SMTPでメール送るときにHPから認証ボタンを教えて30分間しかSMTPが有効にならないので、もしほかにもモバイル転送ができるメール転送サービスがあればいいなと思いました。 ややこしい文章になってしまいましたがもし知っている方があいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
yuuki1211
質問者

お礼

ありがとうございます! なぜ転送メールのまとめてるサイトにはモバイル転送可の項目がないのか謎です。 予想外に利用者少ないんでしょうか・・・? モバイル転送できないなら転送メールの意味が薄いと思うのに どれか検討してみます。