モバイル転送ができる転送メールサービスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • BBQのモバイル転送は大変便利ですが、他にも同様のサービスは存在するのでしょうか?HPからの認証ボタンを使うSMTPでは30分間しか有効ではないため、別のメール転送サービスが欲しいです。
  • BBQのモバイル転送は役に立つサービスですが、他の転送メールサービスにも同様の機能はあるのでしょうか?SMTPの認証ボタンは30分間しか有効ではないため、別のオプションがほしいです。
  • モバイル転送ができる転送メールサービスについて教えてください。BBQのモバイル転送は便利ですが、他にも同様のサービスは存在するのでしょうか?HPからの認証ボタンを使うSMTPは制限がありますので、別の選択肢が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

転送メール モバイル転送

現在BBQを利用しています。 BBQにあるモバイル転送という、携帯から転送アドレスでメールを送信したようにできるサービスがとても役に立っています。 同じようなサービスを提供しているほかの転送メールってあるんでしょうか? モバイル転送は脇役的なサービスらしくてBBQでさえ大々的にアピールしていなくて検索してもなかなか見つけられません。 BBQの場合SMTPでメール送るときにHPから認証ボタンを教えて30分間しかSMTPが有効にならないので、もしほかにもモバイル転送ができるメール転送サービスがあればいいなと思いました。 ややこしい文章になってしまいましたがもし知っている方があいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
yuuki1211
質問者

お礼

ありがとうございます! なぜ転送メールのまとめてるサイトにはモバイル転送可の項目がないのか謎です。 予想外に利用者少ないんでしょうか・・・? モバイル転送できないなら転送メールの意味が薄いと思うのに どれか検討してみます。

関連するQ&A

  • CLUB BBQ と同じようなモバイルメール転送

    こんばんわ。 今まで携帯電話の迷惑メール対策として『CLUB BBQ』という転送メールを使ってきました。 しかし、CLUB BBQが無料サービスを終了するということで、代わりのサービスを探しています。 普通の転送メールは一方通行で受け取った側は別に返事を出さなければいけません。 でも、CLUB BBQは転送されてきたメールを普通に返信するだけで相手に再び、転送メールのアドレスで届きました。このようなサービスを探しています。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • インフォシークの転送メールのアカウントでOEでメールを送信したい

    インフォシークの転送メールを利用しています。 インフォシークは転送サービスのみを提供していて、送信用SMTPサーバは提供されていないのですが OEで新しくアカウントを作成し、メールアドレスの欄のみインフォシークの転送アドレスを設定して(ID、パスワード、POPサーバー、SMTPサーバーなどの設定はプロバイダのメールアドレスの設定と同じ)で送信することができました。 ところがプロバイダを変更したところ(BIGLOBE)、受信(インフォシークからの転送)はできるのですが 送信すると「0x800CCC78送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」と表示されるようになってしまいました。 どなたかBIGLOBEで、インフォシークのように送信用SMTPサーバのないフリーメールを送信できる方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • FAXのメール転送機能について

    MFC-J6710CDWを使用しています。10月中旬頃から受信FAXを、指定したメールアドレスに転送できなくなりました。OSはwindows7、転送先のメールアドレスは@amber.plala.or.jpを使用。 送信メールサーバー smtp.mail.yahoo.co.jp SMTPポート 587 送信メールサーバ(SMTP)認証方式 SMTP-AUTH プリンタのEメールアドレス ××××@yahoo.co.jp ネットワーク→プロトコル→Eメール送信/受信設定のテスト→Eメール送信設定テストを行うと、「SMTPサーバとの通信に失敗しました。 ネットワークの通信が混雑しているか、一時的な障害が発生した可能性があります。 しばらくたってから再度お試しください。」との結果が表示されます。 ブラザーのサポートに問い合わせしてみましたが、解決できませんでした。何かアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • メールを転送時

    プロバイダがヤフーです。 メールについて教えてください。 昔入っていたCATVのプロバイダでは、他の転送アドレスなどを使って送信するとき、その転送メールのアカウントのプロパティで「SMTPサーバー」の所にCATVプロバイダの送信サーバーを入れると送信が出来たのですが、ヤフーの送信サーバーの「ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp」を入れても送信出来ません。どうしてでしょうか? 転送アドレスや無料アドレスを使って送信するにはどうしたら良いでしょうか? 教えてください。

  • 独自ドメインを取得して、メールサーバを構築してSMTP送信する場合、

    独自ドメインを取得して、メールサーバを構築してSMTP送信する場合、 大手のドメインでないので、はねられる可能性があります。 その際にプロバイダのSMTPを利用することが多いと思いますが、 プロバイダのSMTPがサービスとして提供されていなかった場合、 そのようにしてメールを送信したらいいのでしょうか? ほかの(無料で?)SMTPサービスを提供しているサーバを利用するしかないのでしょうか? [探しましたが、ないような気がしています]

  • 有料のメール転送サービスをご存じないでしょうか?

    非常に気に入っていた有料のメール転送サービス「CLUB BBQ Premium」 (http://club.jp/)が、突然、サービスを終了することになりました。 10年以上も使っていたため、とても困っています。 そこで、このサービスの後継サービスを探すこととしました。 おすすめの有料のメール転送サービスをご存じないでしょうか? ※無料のメール転送サービスは、いつサービスが終了するか分かりませんし、   広告が入ったり、アンケートに答えなければならないので、   あえて有料のサービスを探しています。   ですから、誠に勝手で恐縮ですが、無料サービスのご紹介はご遠慮ください。 以下のようなことができるメール転送サービスがあると、うれしいです。 (1)1つのメールを複数の宛先(転送先メールアドレス)に転送できる。   ※携帯電話のアドレスも含む。 (2)題名や送信元メールアドレス、送信先メールアドレス等に含まれる文字列を   チェックして(フィルタに掛けて)、それを元に宛先(転送先メールアドレス)を   指定できる。 (3)Webメールができる。(送受信とも)   ※送信先数は限られていても構いません。 (4)メールアドレスの@マークの前の文字列を自分で選べる(他の方が利用していない場合)   △△@◇◇◇.ne.jpの△△の部分を自分で選べる、という意味です。 (5)Webメールの送信時には、添付ファイルを付けられる。   ※添付ファイルのサイズが限定されていても構いません(例:1Mbytes以下、等) (6)迷惑メール(スパム)を自動的にフィルタしてくれる。 (1)~(4)は必須の機能です。 また、(5)と(6)はあったらいいな、と思っている機能ですが、必須ではありません。 お手数ですが、ご紹介をよろしくお願いいたします。

  • メールを転送するとパソコンが落ちる

    会社のパソコンなのですが、 メールを転送しようとして通常通り対象メールで転送ボタンを押して、アドレスを選択して送信ボタンを押すとパソコンが落ちてしまいます。 これにはどういった原因が考えられるでしょうか?

  • 送信ボタンで自分のメールに転送したい

    自分のHPに申込フォームのようなものを作り、 必要事項を入力していただき、 送信ボタンを押すと 私のメールにその内容が転送される というものをやりたいのですが、 どなたか参考になるHPをご存知でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • エラーメールの解決方法

    メールを送信しようとすると「553 sorry, that domain isn\'t in my list of allowed rcpthosts」というエラーが出てメールを送ることができません。 そこで、yahoo検索したら以下の1.2.3.の様な解決方法が出てきたのですが、1.SMTP AUTH(SMTP認証)を有効にする方法と、2.POP before SMTPの設定を有効にする方法が分かりません。どなたか教えて下さいっっ!! A.ご利用のサーバにはメール送信の安全性を確保するための設定が行われています。メールを安全に送信するために、以下のどれかの方法を使ってください。1~3どれかを行えば問題なく送信できるはずです。 1.SMTP AUTH(SMTP認証)を有効にしてメール送信を行ってください。 2.POP before SMTPの設定を有効にしてメール送信を行ってください。 3.メールを送信する前に、受信ボタンをクリックしてから送信を行ってください。

  • メール転送サービス

    メール転送サービスに関してもしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 現在、MailMagicというメール転送サービスを使用していて機能には満足している のですが、システムトラブルが多くて、困っています。次のような機能を提供して いるメール転送サービスはありますか?  ・平日の20:00から翌朝8:00までに到着したメールは、あるメールアドレスAに   転送する。土曜日、日曜日もメールアドレスAに転送する。  ・それ以外の時間帯は、メールを転送しない。(破棄してもよい)  ・無料サービスでなくてもよい。月額料金を支払ってもよい。 以上、宜しくお願い致します。