• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携快電話ZERO お知らせメールが送信できない。

携快電話ZEROを使って、メールアドレスの変更お知らせメールを一括送信しようとしておりますが、送信できません。なぜでしょうか? smtp認証を行っているメールサーバーは無理なんでしょうか? エラーメッセージ 「お知らせメール送信でエラーが発生しました」 「送信メール(SMTP)の設定をもう一度ご確認ください。 ※送信メール(SMTP)はプロバイダ様から提供された送信メールサーバーのアドレスになりますのでメールサーバー設定用の小冊子等でご確認ください。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cshows

確認事項として SMTPのポート設定は合っているのか? セキュリティーソフトで携快電話ZEROの通信が許可されているか? 等確認してみて下さい。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >SMTPのポート設定は合っているのか? 間違っていないと思うんですが・・。 >セキュリティーソフトで携快電話ZEROの通信が許可されているか? 許可されております。