• 締切済み

秀丸メールが送信出来なくなりました

秀丸メール(Ver5.12)について質問です。 以前は送信出来ていたのですが、下記のエラーが出て送信できなくなってしまいました。 "初期化コマンドで、サーバーがエラーを返しました。エラー内容 = 554" "nfmxXXXX.nifmail.jp" 認証方式の設定としては、SMTP認証とPOP before SMTPを有効としています。 何が原因として考えられるかご教示下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>送信できていました。 フリーメールでsmtp送信ができるとは何処を見ても載っていなかったので、設定が間違っているかどうかの判断ができないです。

• violet430
回答No.1

nifmail.jpはフリーメールですね。 今まで送信できていたのですか?

zicojapan
質問者

補足

はい、送信できていました。 これは、niftyのMLにメンバーを登録をする為に Majordomo@mlc.nifty.com宛てに送信した際に出たエラーです。