• 締切済み

so-net 転送できないメール

so-netのメールをgmailへ転送しています。 so-netとして登録している野村証券からのパスワード再設定の認証メールがgmailに転送できませんでした。 so-netのQ&Aを見ていると下記が見つかりました。 「送信元や、転送先のセキュリティポリシーにより、メールが転送が出来ない場合があります。 ご了承ください。」 メールを送信する際に「転送できない」様に送信側がメールに埋め込むことができるセキュリティ設定は有るのでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>セキュリティ設定は有るのでしょうか。 無かったようには思いますけどね…