男性に質問☆女性からアドレス聞かれたら?

このQ&Aのポイント
  • 気になる男性にアドレスを聞きたいのですが、30代男性は年下の女性から聞かれたら気持ちわるいと思いますか?FACEBOOKのメッセージ機能で「仲間内で話していたのですが今度また飲みにいきませんか?^^都合の良い日おしえてください!携帯のほうがやり取りしやすいので、こっちに連絡ください♪→(私のアドレス)」とメッセージきたら気持ちわるいですか?
  • 共通の知人が「〇〇(私)ちゃん、▽さん(気になる相手)に会いたい会いたいいうから、今日声かけたんだよ」とその気になる相手に話していたので、警戒されますよね;
  • 相手とは共通の趣味があったりでそのことについて話しかけてくれたり、昔飲んだ時に会話した細かな内容も覚えていてくれ、女性の中では仲良いほうかと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問☆女性からアドレス聞かれたら?

気になる男性にアドレスを聞きたいのですが、30代男性は年下の女性から聞かれたら 気持ちわるいと思いますか? FACEBOOKのメッセージ機能で「仲間内で話していたのですが今度また飲みにいきませんか?^^都合の良い日おしえてください!携帯のほうがやり取りしやすいので、こっちに連絡ください♪→(私のアドレス)」 とメッセージきたら気持ちわるいですか? またこの間飲み会があったときに共通の知人が「〇〇(私)ちゃん、▽さん(気になる相手)に会いたい会いたいいうから、今日声かけたんだよ」とその気になる相手に話していたので、警戒されますよね; その後その人の態度は優しくなった、ガン見してくるようになりましたが。 その男性は同じ職場ですがまったく違う部署なので職場内ではそうそう遭遇しません。 何回か飲みにいったり時々複数でお昼たべにいったり、FACEBOOKでやりとりするくらいです。 相手とは共通の趣味があったりでそのことについて話しかけてくれたり、昔飲んだ時に会話した細かな 内容も覚えていてくれ、女性の中では仲良いほうかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.3

小母ちゃんの回答です。  もし、気持ち悪いと思う人なら異性愛者の男性ではないとか性格が歪んでいるいうことです。貴女だって、異性から同じように聞かれたら嬉しいはず。  気になるのはお知り合いの飲み会の誘い方です。警戒されているのではないけれど、> その後その人の態度は優しくなった、ガン見してくるようになりましたが。 というように都合よく解釈しているけれど、相手は30代の立派な大人。高校生のような誘い方をするお子ちゃま仲間の一人として映ったとすれば、優しいのは子ども扱いで、ガン見するのは女性としての興味ではないかもしれません。  勇気を出してさらっと教えましょ、30代の男性に相応しい女性の知らせ方でね。

その他の回答 (2)

• bondj7
回答No.2

その男性にとってあなたがタイプなら、メルアドを教えてくれるし、 そうでなければ、メルアドは教えない、 ただそれだけのことです。

• RtoS-k
回答No.1

女性ですが、回答させて頂きました。 私は既婚者ですが、主人とメールを交換したときは、私から「アドレス教えて下さい」と言いました。 言われた時、主人は、嬉しかったそうです。 大丈夫です!自信を持って下さい^_^