• ベストアンサー

異性の兄弟姉妹がいる方に質問です。

思春期の頃に異性の兄弟姉妹から、胸を触った、触られた、ぺニスを触った、触られた、入浴を覗いた、覗かれた経験のある方はいますか? 宮川大輔のすべらない話を見て、そんな話があったので実際どうなのか気になりました。 自分には3つ年上の姉がいて自分が小学校高学年の頃に姉の胸が膨らみ始めて、なんとなく変に意識したことはあったような記憶はありますが、触ったり覗くような行動はしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi79
回答No.2

私は弟が2人います(2歳下、4歳下) 2歳下の弟は全てのことに興味津々な子供でした。 私が小学校6年生の時、お風呂から出て脱衣所でパジャマを着ていると なんだか人の気配がするんです。でも誰もいない・・・ その瞬間、ドサッ!!と天井から弟が降ってきました。 その時は「姉ちゃんのおっぱいパンダみたいだな」と言い 私が怒ると足早に逃げていきました。 当時、築100年以上の家に住んでいて 脱衣所のカギといっても細い棒を使えば外からでも簡単に開けられる昔ながらのもので 脱衣所の天井には屋根裏に行ける鉄の階段が3段ほどあり、そこで待っていたようです。 案の定、弟は学校で私に言ったセリフを自身の友人に言いふらしていました。 幸い、私のクラスは女子が多く、擁護してくれたので騒ぎにはならずに済みました。 弟に腹は立ちましたが、私の胸がまだペチャンコで見ても何の価値があるんだ? という状態だったので、すぐに気にしなくなりました。 もちろん覗きを阻止するため、お風呂に入る前に母親に弟を監視していてもらい お風呂場にバスタオルを持ち込み、脱衣所にはバスタオル姿で。 バスタオルを外す前に上を確認!! なので覗かれた事は1度きりです。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はないです。2歳下の弟がいる高校生です。 私の弟の場合は私が着替えてる時とかは気を使って部屋に入ることはないし、家が狭くリビングから風呂場が丸見えなんですけど、体をふいてる時一度もこっちを見たことはありません。 「お前の体なんて見たくねーよ」って言うくらいです(笑)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。