• ベストアンサー

異性の兄弟姉妹がいる方に質問です。

思春期の頃に異性の兄弟姉妹から、胸を触った、触られた、ぺニスを触った、触られた、入浴を覗いた、覗かれた経験のある方はいますか? 宮川大輔のすべらない話を見て、そんな話があったので実際どうなのか気になりました。 自分には3つ年上の姉がいて自分が小学校高学年の頃に姉の胸が膨らみ始めて、なんとなく変に意識したことはあったような記憶はありますが、触ったり覗くような行動はしていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi79
  • ベストアンサー率27% (35/129)
回答No.2

私は弟が2人います(2歳下、4歳下) 2歳下の弟は全てのことに興味津々な子供でした。 私が小学校6年生の時、お風呂から出て脱衣所でパジャマを着ていると なんだか人の気配がするんです。でも誰もいない・・・ その瞬間、ドサッ!!と天井から弟が降ってきました。 その時は「姉ちゃんのおっぱいパンダみたいだな」と言い 私が怒ると足早に逃げていきました。 当時、築100年以上の家に住んでいて 脱衣所のカギといっても細い棒を使えば外からでも簡単に開けられる昔ながらのもので 脱衣所の天井には屋根裏に行ける鉄の階段が3段ほどあり、そこで待っていたようです。 案の定、弟は学校で私に言ったセリフを自身の友人に言いふらしていました。 幸い、私のクラスは女子が多く、擁護してくれたので騒ぎにはならずに済みました。 弟に腹は立ちましたが、私の胸がまだペチャンコで見ても何の価値があるんだ? という状態だったので、すぐに気にしなくなりました。 もちろん覗きを阻止するため、お風呂に入る前に母親に弟を監視していてもらい お風呂場にバスタオルを持ち込み、脱衣所にはバスタオル姿で。 バスタオルを外す前に上を確認!! なので覗かれた事は1度きりです。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はないです。2歳下の弟がいる高校生です。 私の弟の場合は私が着替えてる時とかは気を使って部屋に入ることはないし、家が狭くリビングから風呂場が丸見えなんですけど、体をふいてる時一度もこっちを見たことはありません。 「お前の体なんて見たくねーよ」って言うくらいです(笑)

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 皆様にとって異性の兄弟姉妹とは

    こんにちは。28才の女で妹がいます。 これと言う理由はないのですが「私に兄か弟がいたら…」と思うことが多くて 実際のところはどうなのか異性の兄弟姉妹のいる人から雑談のときなどにリサーチ(?)させてもらっています。 ふたりの(20代後半の男性のAさん、30代前半の女性のB子さん)の話が印象に残りました。 Aさんはお姉さんがいます。 ※年頃になるとお姉さんを「女性」として見てしまい自己嫌悪になった。 ※いかがわしい意味ではなくて仲が良く10代のころにふたりで買物にでかけることもあった。 ※小さいころから女性を見てきたので女性を過度に美化したりおかしな見方をすることはなかった。 ※女性と接することに苦手感も全くなかった。姉がいたおかげだと思う。 B子さんは兄がいます。 ※思春期になると、とにかく話をするのも嫌で顔を合わせても知らん顔をしていた。 ※ご両親に対しては何の感情もないが兄だけはとにかく嫌だった。 ※今からすれば理由がわからない。 ※兄から嫌がらせやつらい目にあわされたわけではないから申し訳なく思うときもある。 ※強いて言えば兄への反抗心から自立心が強まった気がする。 そんな話でした。 これは一例で、すべてがこうだと言う気は全くありませんが とても仲がいい、とても仲が悪い、と極端な気がしました。 妹しかいない私に兄や弟がいたらどうだったのだろう。 今ひとつピンと来ません。 兄や弟いなくて良かったとも思うしいれば良かったかなと思うこともあります。 前置きが長くなりました。 異性の兄弟姉妹がいる方へ。 兄弟姉妹とのご関係はどんな感じですか? 異性の兄弟姉妹がいて良かったですか?それとも同性の兄弟姉妹の方が良かったですか? ちょっとアンケート的な質問しなってしまいましたが 私には全く想像のつかない世界なのでぜひ聞かせて下さい。 エピソードのようなものも添えて回答いただけると、なおうれしいです。 あっ、私のように同性の兄弟姉妹しかいない方のお考えも歓迎です! どうぞよろしくお願いします。

  • 異性兄弟・姉妹いらっしゃる方宜しくお願い致します

    年齢は伏せさせて頂きますが女性です。 よろしくお願いします。 最近付き合い始めた彼がいます。 ただ、ふとした拍子から出てきた話なのですが、 彼には妹さんがいてとても仲がいいそうなのです。 単に仲がいいのであればいいのですが、 たまにいっしょに寝たり(しかも腕に抱きついたり)、 私と電話している時でも平気で彼の邪魔をしたりしてきます。 正直なところ、私は同姓の姉妹しかいないので、 異性の兄弟・姉妹の関係というのがわからないのですが・・・ 普通なのでしょうか?それとも異常なのでしょうか? ちなみに彼も妹さんも社会人です。 個人的には理解し難いのですが、今の上司の家もかなり家族仲がよく、 旅行に行っても部屋割りをじゃんけんで決めたりして、 上司(男性)と娘さんと1つのダブルベッドに寝たり、 お風呂上りは娘さんが裸でウロウロする・・・などと言っていたのを 何となく思い出して。。。 (まぁこれは兄弟・姉妹ではなく親子ですが・・) 家によってはそういうのもアリなのかなぁと思いつつ 何となく吹っ切れません。 だけど、今まで友達との話でもそういう話は聞いたことがないのと、 私の家は両親と私と姉、しかも父親とは仲が悪くほとんど接点がありません。 質問の内容がとりとめがなくて申し訳ません。 とりあえず、こういった仲のよい異性の兄弟・姉妹はアリというか 普通なのかどうか? また、同じように彼(又は彼女)が異性の兄弟・姉妹と異常に仲がよい という同じ状況の方がいらっしゃれば、アドバイス、ご意見、 何でも構いませんので、お手数ですがご回答宜しくお願い致します。

  • 兄弟姉妹

    中年親父です。子供はいません。 しかも自分も家内も一人っ子なので 兄弟姉妹について、全くわかりません。 そこで質問させてください。 話をわかりやすくするために 二人兄弟とします。 大人になって、男兄弟は 子供のころと同じく、仲が いいですか。同様に姉妹は 大人になっても仲がいいですか。 最後に異性の二人兄弟は 大人になっても仲がいいですか。 いろいろなパターンがあるのは 百も承知です。私が見てきた 友人親戚のパターンでは、大人に なっても仲のいい男兄弟はほとんどいない。 大人になっても仲のいい姉妹は多い。 異性の兄弟は半々くらい。 こんなイメージですがいかがでしょう。

  • 兄弟姉妹。

    こんばんは。 兄弟姉妹の話になると、一人っ子の方から羨ましがられることが有ります。 話し相手が欲しかった、兄弟喧嘩がしてみたかった、など。 利点は、なんでも自分のものに出来たり、争いごともなく楽とか。 言われてみれば、当たり前に思えた存在が大きく感じたりします。 僕は末っ子ですが、気の強い姉に歯が立たなかったせいか、子供の頃から優しいと言われてきました。 気まぐれで物を買ってくれたり、いつまでも末っ子扱いされたり。 弟か妹が居たらな~と贅沢なことを思ったことも有ります。 皆さんが感じる、兄弟姉妹の良いところ・悪いところ、居てくれたらと思える兄弟姉妹。 一人っ子の方も宜しければお願いします。

  • 欲しかった兄弟姉妹はいますか?

    皆さんは、兄・姉・弟・妹のうち、いたらいいなと思った兄弟姉妹はいますか? 一人っ子はもちろん、実際に兄弟がいる方からの回答もお待ちしています。 (実際に兄弟がいる方は、兄弟構成もお願いします。) 当方は…兄弟はいませんが、異性ということで姉or妹ですね。

  • 姉妹の兄弟の方

    姉妹や兄弟のいる方に質問させて下さい。 *同性の姉妹.兄弟で敵対心を持った事がありますか? 私には1歳10ヵ月離れた姉がいます。 何故か幼い頃から仲が悪いです。 例えば、私が正論を言って誉められれば姉は【私より後に生まれた癖に生意気言ってんじゃないよ!!10年早いわ】と怒りを露わにします。 まだ若い頃、私に彼氏が出来た時、会わせろと言うので会わせると… 【あんた(彼)こんなの(私)どこがいいの?信じらんない】と私の悪口を言いたい放題。 祖母が他界し、通夜で親戚が集まり昔の話をしていると… 叔父が私に【○○も彼氏との結婚式見せたかっただろうな。ばぁちゃんも楽しみにしてたのに】と言っている所に来て 【こんなの(私)と結婚したら地獄だわ。っていうかばぁちゃんも私より先に結婚する事は望んでないけどね】など私への否定的な言葉ばかりでした。 今、お互い距離をおいている(疎遠)状態なのですが… 母子で生活している私の事を母親が心配すると 【あんなの(私)どうなろうと良いじゃん。子供達もあんなのの所に生まれて不幸だけど、ほっとけば良いんだわ】と言っているそうです。 別に私が姉に恨まれるような事は一切していません。私の存在自体疎ましいのかも知れませんが… 皆さんの兄弟姉妹はこんな事されたり、思ったりした事がありますか?

  • 欲しかった兄弟姉妹はいますか?IV

    もう第4弾となりますが、質問してみたいと思いました。 皆さんは、兄・姉・弟・妹のうち、いたらいいなと思った兄弟姉妹はいますか?実際に兄弟がいる方からはもちろん、一人息子・一人娘の方からの回答もお待ちしています。 なお実際に兄弟がいる方は、兄弟構成もお願いします。いない場合もそのことが分かればよいですね。 また、実際にいるけどもう一人いても良かった、あるいはいなくても良かったという意見も結構です。 当方は…兄弟はいませんが、異性ということで姉or妹ですね。 ※こちらから質問をする場合もございます。

  • 異性の兄弟姉妹と、似た人を好きになる?正反対?

    私は二人姉妹の末っ子です。 異性の兄弟姉妹がいる方に伺いたいのですが、自分の兄弟姉妹に似た人を好きになりますか?それとも正反対の人を好きになりますか? 最近、男友達から告白されました。 彼には双子の姉がいます。彼女らは背が高くてガタイが良く、またテンションが高くにぎやか、化粧もちょっと濃いめで派手です。私は正反対で、背が低くて大人しく、地味なタイプです。 なんとなく、正反対だから好きになったのかなぁと思いました。

  • 異性の家族を意識した事ありますか

    男兄弟なのでよく判らないのですが・・・思春期に異性の兄弟や姉妹を意識するものでしょうか。彼が自分の兄より年上、彼女が自分の妹より年下とか抵抗ないですか?

  • 兄弟姉妹に恋する(した)ことはありますか?

    私は男兄弟なので、自分の姉妹に恋はありませんが、 異性の兄弟姉妹がいる場合、恋することはありますか?