• 締切済み

作業員の方へのお茶出し(半日~1日の工事)

root_16の回答

• root_16
回答No.1

1日の工事の場合、10時と15時に休憩を取ることが多いです。 半日の工事の場合、15時にお茶を出してくれると嬉しいと思います。 夏場の作業の場合、かなり汗をかきますので 冷えたスポーツドリンクを多めに用意するといいと思います(お茶を選ぶ人もいますが)。

asian_boy
質問者

お礼

作業員の方が休憩を取るようだったら何か出す… ということで一応準備しておこうかと思います。 どうもありがとうございました。