• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:父よ あなたはどこへ行くのか? (電子メール)編)

父への連絡が途絶え、私は心配です

このQ&Aのポイント
  • 私が父のもとを飛び出して、何年が経ったのでしょうか、見当も付かないのですが、私は父と連絡を取るのをかたくなに避けてきました。携帯番号を変えた私に、当初父は、毎日のようにメールをしてきました。
  • 私からの返信が全く無いからでしょう、メールの数は減って行き、10日に1度ぐらいになり、ここ数年は、正月と誕生日ぐらいしか来ていません。
  • 私も結婚し、子供もできたことだし、父に知らせるべきかと思い、先日私の誕生日に来た父のメールに返信しました。きっと驚くだろう、すぐに折り返しのメールが来るだろう、そのように思っていたのですが、何日経っても返事が来ません。一体どうなっているのでしょうか、日曜には確認が取れることなのですが、それまで待てませんので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>一体どうなっているのでしょうか、 朽ちて死んだ あきれ果てて親子の縁を切られた 入院中 海外旅行中

angel25gt
質問者

お礼

昨日日曜日に判明しましたが、あなたの言うとおり、朽ち果てて死んでいました。 メールは自動送信されていたのでしょう。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.4

ん? > 父は最期まで自動車を持っておらず、 http://okwave.jp/qa/q8145763.html 死んでいるのに > メールの数は減って行き、10日に1度ぐらいになり、ここ数年は、正月と誕生日ぐらいしか来ていません。 > 日曜には確認が取れることなのですが、 とは一体・・・。 口寄せか、死後の世界から連絡をくれるのか・・・。 オカルトだ―(棒

angel25gt
質問者

お礼

いいえ、科学的に説明がついております。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

散々無視されたのでその仕返しをしている。

angel25gt
質問者

お礼

ウケました。一行回答でも、質問者を楽しませてくれる人が、たまにいますよね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知ってますか特別編

    以下を…知ってるよな? 1. Macross II Lovers Again https://www.youtube.com/watch?v=7ppTY6EmTeE 2. Macross 7 https://www.youtube.com/watch?v=9yWpFWhmdnw 3. Macross Frontier https://www.youtube.com/watch?v=G4UKiHenjgE 4. Macross Do You Remember Love? https://www.youtube.com/watch?v=QM8DQ6aiOD8 5. Macross Δ https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 6. Macross Plus https://www.youtube.com/watch?v=NOGJN9uYo5w 因みにマクロスゼロの音楽は、マクロスフロンティアと 微妙に…なんと言っても、シェリルとランカの母親の話 だしカットします。来年、デルタの時系列にて新作決定 だそうです。個人的にも楽しみです。 https://www.youtube.com/watch?v=-aACMW5gJwo

  • 震災について思うこと(動画あり)

    1000年に一度と言われる東北大震災からもう50日以上経って 今あらためて震災について思いを抱くことはなにかあるかな? http://www.youtube.com/watch?v=ll9x7LLkqPU http://www.youtube.com/watch?v=PuSN0u5GthE http://www.youtube.com/watch?v=bb14pcNppCs http://www.youtube.com/watch?v=vALgxGg6o14 http://www.youtube.com/watch?v=uKdVFijSUQc

  • 父よ あなたはどこへ行くのか?(自動車のタイヤ)編

    父は最期まで自動車を持っておらず、バイクのみでした。父はホンダのナナハンを主に乗り継ぎ、兄とともに3ケツで、私は真ん中に挟まれた状態で、大阪のカーブを曲がったものです。 昔はタイヤ泥棒などもいたと思いますが、今や開けっ放しのガレージに放置していても、誰一人として盗んでくれません。 3~4年前からずーっと、思い出しては不思議に思っていながら、いまだ未解決なのですが、車のタイヤの磨り減った部分は、最終的にはどこに行くのでしょうか。1個2個なら良いとして、何億個ともなってくれば、磨り減った部分も馬鹿にならないはずです。 「次の車検まで、持ちますやろか?」と、2年おきにコバックの店長に尋ねている私に、どなたか中途半端でなく、キッチリと教えてやってください。 https://www.youtube.com/watch?v=0D_ZfPNrpyY

  • さて、今日は日曜日です。どんな曲ですか?

     日曜日の夜というと、どんな感じの曲ですか? やっぱり、この曲でしょうか?↓   https://www.youtube.com/watch?v=nLKazGvMSio

  • メールの返信が来ない・・・・もうダメなのか

    大学時代の頃から仲良くしていた同級生の女性がいたのですが 社会人になってから会わなくなりました それでもメアド変更と誕生日と正月などの時には必ず返信が来ていたのですが、昨日、あけおめメールをして返事が返ってきません メールはエラーで戻ってこなかったので、多分届いてるはずなんですけど・・・ これって「返す価値も無い」ってことなんですかね? ちなみについ去年まではすぐにお返事が返信されていました。 (;ω;)よろしくお願いします

  • 「父」が入っている曲

    「父の日」おめでとうございます^^。「父」や「papa」が、歌詞やタイトルに入っている曲でお好きなものがありましたら教えてください。 ご回答は、1曲限定でお願いします。 <例> 「ゆきずりの恋」(諸口 あきら) https://www.youtube.com/watch?v=SW8LI5aoCLU (1:26)~ パパは止めたわ ママは泣いてたの  

  • お誕生日の歌を探しています

    お誕生日会で流したいので、できれば映像も付いているモノがベストです。 http://www.youtube.com/watch?v=OFhvDmyfNNw こんな感じなんですけど、ワンちゃんが写ってるのでちょっと(^_^;)

  • 駆け抜けていった洋楽・・・

    洋楽音痴の私にも沢山あります。 みなさんが振り返っても沢山ありますよね。 洋楽の「私の音楽史」といえばどの曲でしょうか ? 限りなくあると思います。 P・F・スローン 孤独の世界 https://www.youtube.com/watch?v=BNC0QkWXEEQ The Ronettes Be My Baby https://www.youtube.com/watch?v=iW0-YTToRLA ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc CCR 雨を見たかい https://www.youtube.com/watch?v=EkkjHBoqho0 Shocking Blue 悲しき鉄道員 https://www.youtube.com/watch?v=WTxbKktwwN8 David Gates - Goodbye Girl https://www.youtube.com/watch?v=xnMkKv1dtQw クリフ・リチャード しあわせの朝 https://www.youtube.com/watch?v=tw5Ld7LXiwU ALBERT HAMMOND 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I シカゴ 長い夜 https://www.youtube.com/watch?v=XvnDd-meR6M ロッド・スチュワート アイム・セクシー https://www.youtube.com/watch?v=N3TP61672eo Boney M バハマ・ママ https://www.youtube.com/watch?v=-Lcyr6r0HDs アラベスク ハロー・ミスター・モンキー https://www.youtube.com/watch?v=F3gpstjlhTM ビージーズ ステイン・アライヴ https://www.youtube.com/watch?v=GBnM1Q9tDPk

  • おばあちゃんの知恵袋 チョコ・バー編

    「誕生日ケーキなど欲しいなあ」と思い、おばあちゃんに言ってみた。すると、 「夏にケーキなんて売ってないんです。腐りますから」と、おばあちゃんは教えてくれた。 「夏に生まれると損するなあ」と私は思った。 またある日、テレビのコマーシャルでやっているチョコ・バーが食ってみたくなり、私はおばあちゃんにたのんでみた。すると、 「あれはウンコでできているから汚いんです」と、おばあちゃんは教えてくれた。さすがにウンコでできているものなど食えるわけがない。私はチョコ・バーをあきらめた。 そんな何でも教えてくれる、物知りなおばあちゃんが死んで何年になるだろう。 「私はテレビに騙されて、とんでもない物を食わされてはいないだろうか」そう心配になってくる。おばあちゃん亡きあと、もうチョコ・バーの正体を語る人も誰もいないし。 テレビに出ているものでヤバそうなものがあれば、誰かに知恵をさずかりたい私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=jQYQTFudrqc

  • 電子書籍のCMが大嫌い

    最近よく放映されているこのCMがテレビに映ると、とても気分が悪くなるのですがなぜですか? 私がどこかおかしいのでしょうか? ・登場人物全体に日本人じゃないみたいな感じすらする。 ・音楽の感じがなぜか画面と相まって不快感を高める。  (そんなに変な音楽ではないのに不思議。) 特に↓の8秒地点の、グリーンのシャツの男の会話に不快感を覚えます。       「僕にとって、本を読むことって 現実忘れられるんですよ。その時間すごい好きです」               ・・・・・ だから 何なんだよ! という反発心のようなものです。           この人自体はそんなに変な見かけの人だとは思わないのですが不思議です。       http://www.youtube.com/watch?v=LFGMsR5KOeE#t=15 20秒地点の、長髪メガネの男には吐き気すら催します。自分の周囲にはいない人種です。                             (このような人を嫌う人はいると思います。) ↓ http://www.youtube.com/watch?v=kEYbZxcBzkA 一番最初に、嫌だと思ったのは、1本目の 緑のシャツのまあみかけは普通の人です。 答えの一部はここにあるとみていいのでしょうか? http://blog.livedoor.jp/douganow/archives/34027284.html なぜかあまり好きではないappleのCMに通じるものを感じます。 http://www.youtube.com/watch?v=Zo4Y5wXAf5Y http://www.youtube.com/watch?v=3volAHg0F5M ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 外資だから私が嫌うのか?というと、そうでもないようです。 外資系の情報ツールでもこのCMは好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=EKHWO_PX33Y#t=18 http://www.youtube.com/watch?v=cMvuCoA04XY そばにいたら嫌なタイプのお兄ちゃん達ですが、まあ面白い。 このCMがきっかけで音声検索機能を知り、ダンス指導で頑張る先生のCMがきっかけで、 このタブレットを買ってしまいました。便利に愛用しています。

    • ベストアンサー
    • CM