• ベストアンサー

MT4のライブアップデートが何度も出現します

お世話になります。 さて、MT4を起動、ライブアップデート、これで普段は動いていましたが、 今日から、ライブアップデートが何度も連発。 それで、MT4は動かず。  そこで、新たにMT4をインスト。しかし、上記のようなアップデートが連発。  ちなみに右下には「旧バージョン」と表記されています。    解決策をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

MT4のショートカットを右クリック。 ダイアログで「管理者として実行」を選択。 後は、なすがまま。