• 締切済み

自動Live updateが有効にならない 

いきなりですが Win2000にIN2004を7月にインスト-ルしたのですが どうも おかしいのです はじめは なんの問題も無く 定義ファイルを更新すれば 問題なしで いたのですが そのうちLive updateで更新ができなくなり 今は 自動Live updateが オンになりません レジストリ-も削除し再インストールも 行いましたが 直りません スキャンをしても 更新しても 緊急に注意が必要です のままです 更新日 スキャン日は最新なんですが 何方か 解決策を教えてください お願いします 

みんなの回答

noname#10926
noname#10926
回答No.1

セキュリティーソフト(INS)の設定の見直しが必要かもしれません。 [ファイヤーウォール]-[設定]、 [プログラム制御]タブ-[手動プログラム制御]内をご確認ください。

naka01
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考になりました

naka01
質問者

補足

回答ありがとうございます 手動プログラム制御の項目は 自動 一般です しかし 駄目でした 自動Live updateをするに チェックを入れるですが OKしても またチェックが外れています 自動Live update以外はすべて有効にしていますが 緊急に注意が必要です が消えません