• 締切済み

ライブアップデートが

ノートンインターネットセキュリティ2007を 使ってます。 今日ライブアップデートを実行したところ、 いつもの画面みたいにバーが動くやつでなかったのですが、 前回ライブアップデートの時、何か変更されたのでしょうか? ライブアップデートエクスプレスとなってました。 前からエクスプレスて名称でしたっけ? 解決策お願いします。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.2

2007は、知らないんですが、ノートンのライブアップデートには、対話モードと高速モードがあります。  エクスプレスということは、高速モードになっているようですね。  オプションの中に、ライブアップデートのモード設定は、ありませんでしょうか?

noname#118125
noname#118125
回答No.1

(いつもの画面みたいにバーが動くやつでなかったのですが)この画面はPC内のウィルスチェック(完全スキャン、クィックスキャン)の画面だとおもいます。 (ライブアップデートエクスプレスとなってました)この画面はシマンテックからの最新のファイルの更新(ウィルス定義フィルなど)ふだんは自動で更新されています、それを手動でされた時の画面だとおもいます。 心配はいらないとおもいますよ。