moraqqのプロフィール

@moraqq moraqq
ありがとう数31
質問数16
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
22%

  • 登録日2007/02/14
  • 困った時だけ連絡してくる人はいますか?

    困った時だけ連絡してくる人はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#37091
    • アンケート
    • 回答数8
  • Vistaのスペックなのですが快適に動作するのでしょうか?

    Vista Home Premiumのスノートパソコンのペックですがこれで快適に動作するでしょうか?用途はホームページ作成、画像処理、EXCEL、office系です。 CPU AMDSempron 3200+ メモリ 1GB(デュアルチャネル対応 最大2GB) HDD 120GB グラフィックアクセラータ ATI Radeon Xpress グラフィックメモリ 320MB 店の方は大丈夫だと言われましたが金額が15万と安いので心配なのです。

  • 賃貸住宅の蛍光灯が・・

    つい2ヶ月前に新しく賃貸マンションに引越してきたばかりなのですが入居早々に照明器具の蛍光灯が切れました。照明器具には5本の蛍光灯が入っているのですが5本ともほぼ同時期に切れました。蛍光灯の交換程度は普通の賃貸住宅では自己負担なのは分っていますが、入居早々にやる羽目になるのはちょっと納得がいきません。こういうことはよくあることなのでしょうか?こういった備品は入居前にあらかじめ大家さんや管理会社がきちんと点検して新しく交換しておくべきことではないのですか?

  • 話すことが無いのに・・・

    話すことが無いのに無理やり長電話しようとする人って どんな心理ですか? 聞いて欲しいことがあるとかならいいのですが 沈黙になるので「そろそろ切ってもいい?」「もう夜遅いし」 と言っているのに そっからまた1時間以上とか・・・。 別に恋愛関係とかじゃないのにだらだら2時間も3時間も 電話を切らない意味が分からないのですが、 (意味もなく長電話をされるとイラっとしてしまうんです) でもだからと言ってセールスからかかってきた電話を切る ときみたいに「じゃあね、ガチャ!」と無理やり切る事も出来ず。 ただの寂しがり屋?だとしても相手が「切りたい」と言ってから 2時間近くも話続けるのは失礼じゃないかと思うのです。 こちらの事はまったく考えてないのでしょうか?

  • Vistaのスペックなのですが快適に動作するのでしょうか?

    Vista Home Premiumのスノートパソコンのペックですがこれで快適に動作するでしょうか?用途はホームページ作成、画像処理、EXCEL、office系です。 CPU AMDSempron 3200+ メモリ 1GB(デュアルチャネル対応 最大2GB) HDD 120GB グラフィックアクセラータ ATI Radeon Xpress グラフィックメモリ 320MB 店の方は大丈夫だと言われましたが金額が15万と安いので心配なのです。