• ベストアンサー

コンフェデ杯決勝が見たいです!

コンフェデ杯すごく面白いですね。はまっていますが、残念ながらうちのテレビは地上波しか見れません。 決勝を録画したり見たいのですが、何か放送はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.2

再びこんにちは。 地上波での放送予定は残念ながらメキシコ戦までです。 BS1ではウィークリーハイライトなどありますが地上波ではそれもありません。 あるとすればすぽるとあたりで少しやるぐらいでしょうか。 放送予定はこちらを見て下さい。 http://sakatele.com/league/fifa-confederations-cup

7000_003
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。 ユーロの決勝はTBSで放送されたのに、コンフェデ杯決勝は地上波放送されないなんてすごく残念です(>_<)。 でも、日本代表選手のみなさん!メキシコ戦がんばれ!地上波最後の放送もしっかり応援したいと思いますV(^-^)V

その他の回答 (1)

• sacchin55
回答No.1

こんにちは。 残念ながら地上波での放送はないですね。 NHKBS1で生中継があります。 どうしても見たいというならスポーツバーとかで見れますが BSが録画できないと録画しておくことはできないですね・・・。

7000_003
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 うちのサッカーをやっている小学生の子のために録画してあげたかったのですが残念ですね。 もし地上波で総集編などがあったら教えていただけると、うれしいです。