• 締切済み

コンフェデ杯を生で見ますか?

コンフェデの試合は日本では全て深夜放送(3時や4時開始)ですよね。 次の日の学校や仕事で大変だと思いますが、やはり皆さん生で見ますか?

noname#4283
noname#4283

みんなの回答

• KIMV
回答No.4

生で見ました。 仕事中眠くなるのを覚悟で! 残念でした。 私が見たところの,高原選手が不調のままノーゴールで大会を終わったこと。 中村選手の怪我での不出場。 大久保選手の大会を通じてのノーゴール。 これらが残念でしたね。 ただ遠藤のボランチは,左サイドバックの三都主を有効にし,俊輔を輝かせたのは収穫だったと思います。 ※トルシェ時代の名波&俊輔コンビに迫るかな?

noname#4283
質問者

お礼

ミスによる失点なだけに残念な結果でした。。。 遠藤のボランチよかったですよねー。 ありがとうございます。

• tibesoro
回答No.3

今すぐ寝て、試合前に目覚ましをかけて起きられてはどうでしょう? サッカーの場合、延長が長時間になりませんし、試合後には少しは寝れると思いますよ~。

noname#4283
質問者

お礼

早起きして見たのに残念な結果でした・・・。 ありがとうございます。

• e30653
回答No.2

こんにちは、私も悩んでいます。 あくまで私的な意見ですが、スポーツは結果がわからないからワクワクして観戦できるんだと考えています。 だから録画してみるときは観戦するまでに、その試合の情報が一切入らないように気をつけています。 コンフェデは仕事場でも話題になるので、情報の遮断が難しそうなので、生で観戦したいと思っています。 でも、早起きするか、夜更かしするかで悩んでいます。^^; 早起きの方が仕事には支障がないと思うんですが、これも辛いんですよね。

noname#4283
質問者

お礼

悩みますよね~。 ただ、今日はかなり大事な試合だし。 うーん・・・。 ありがとうございます。

• _ruru_
回答No.1

こんばんは。 スポーツはダイレクトで観戦するものだと思って、 ニュージーランド戦は平日だったのですがAM1:00頃キックオフだったので頑張って見ました。(仕事中すごく眠かったです。。) フランス戦は幸い土曜日で休日だったので余裕で観戦でした。 問題はコロンビア戦です・・。 憂鬱な月曜日でしかもAM4:00キックオフですよね~。悩んでます(笑 私はちなみに録画して観るくらいならスポーツニュースで、、 と言う考えです。邪道かな(笑

noname#4283
質問者

お礼

ほんと悩みますよね。^^; フランス戦で結構盛り上がってきたし。 みんなどうするのかなと思って。。。 ありがとうございます。