• 締切済み

コンフェデの動画とかをみる方法

少し遅いですが、コンフェデをやっと見終わりました。 ブラジルすごいですね。 決勝ビビりました。 私は、全部地上波の録画で見れるものだけ見たんですが、 3位決定戦のイタ・ウルの延長戦が録れてなかったんです。 見る方法ってありますか?

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

その方法はわかりません。 すいません ネタバレになるかもしれませんが、 延長戦はつまらないですよ。 あ。。コンフェデで イタリアウルグアイの試合が一番大好きです。 決勝戦・・・。 ちょと乱闘まがい ありましたよね。 あの場面みて「あ~やっぱりなぁ・・ この場面 でちゃったかぁ 」。と。 ブラジル強いです。W杯もかなりのものと思えます しかし 長い目で見たときブラジルのサッカーの どういうところが見本になるのだろうかとも思えます。 そして 川島の翼が羽ばたかない このせつなさ。 分身の術をつかう川島にほれぼれしてました。昔のVTRを何度も見直してます。 ザッケローニ監督。1年間ですべての魅力を出してください。お願いします。

wakaranu
質問者

お礼

わからないのか~ 残念です。 私はピケがネイマールの足ひっかけたときがすごいなと思いましたよ。 これからの関係とか考えないんですかね。 プロってすごい、と。 ザッケローニ監督。W杯が楽しみなチームにしてください。お願いします。