• ベストアンサー

ディーヴァってエロサイト広告が消えない!!

ginzakeの回答

• ginzake
回答No.1

ワンクリック詐欺だと思います。 絶対にアクセスしないでください。 駆除ツールを実行すれば出なくなりますよ。 下記サイトでツールをインストールして下さい。 個人で作成したものらしいですが、かなり出来が良いです。 ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 - Land.to sasi40dx.cs.land.to/ 無料のワンクリック駆除ツールが外にも色々ありますので、自分に合ったものを探してみて下さい。