• ベストアンサー

project DIVAについて!

project DIVAについて、詳しい方に質問です。 きゃりーぱみゅぱみゅさんの『PONPONPON』という曲がありますよね? 動画でproject DIVAのバージョン?を見つけたんです(ずいぶん前ですが) これは、project DIVA arcadeでも出来ますか? 友達は、PSPでしかできないんじゃないかと言っていました。 わたしはPSP持っていないので>< もし、arcadeでも出来るなら、方法を教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

これですか? http://www.youtube.com/watch?v=AZvPn22VFEg http://www.youtube.com/watch?v=Ni9BlHVnJgw これらはPSP版Project DIVAのEDITモードで作成されているので、 Arcadeでは出来ないですね。版権絡みもあるので、Arcadeには 登場しないでしょう。

noname#153186
質問者

お礼

それです! やっぱりarcadeではないんですね。。。 ありがとうございましたm(__)m ベストアンサーに選ばせていただきます☆