• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スペイン語で el arte 

飲食店の名前をスペイン語の『el arte』にしようと考えています。 その際に『El Arte』と大文字にしても問題ありませんか? スペイン語的におかしくないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Nakay702

>飲食店の名前をスペイン語の『el arte』にしようと考えています。 >その際に『El Arte』と大文字にしても問題ありませんか? >スペイン語的におかしくないでしょうか? ⇒『el arte』でも、『El Arte』でも、はたまた『EL ARTE』でも問題ない と思います。 ところで、「飲食店の名前」になさりたいとのこと、それなら、少し長く なりますが、いっそ、『El Arte de la Comida』(食べ物のわざ・匠) となさるのも、一案と存じますが、いかがでしょうか? 以上、ご回答+余分な(!?)追加まで。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

arteはスペイン語で「芸術」(art)をあらわす単語なので違うのにしましょう。

• 回答No.2

初めまして。 当方、携帯から投稿しております。 >スペイン語で el arte  飲食店の名前をスペイン語の『el arte』にしようと考えています。 !Si´,muy bueno! >その際に『El Arte』と大文字にしても問題ありませんか? No,no hay ninguna. (゜゜)

• 回答No.1

何の問題もありません。

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございました!