-PR-
解決済み

プリンターの買い替えについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81394
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (20/152)

こんにちは、よろしくお願いします。
以前に、エプソンのPM770を使っていたのですが、
仕事で飲食店のメニューやポップやその他の印刷を
始めました。そこでプリンターをA3対応に買い換えようと思います。お店にいくと、エプソンのPM3500Cがありました。がその前のPM3300Cとどのような違いがあるのでしょうか。3500は59800円で3300は
39800円です。あまり違いがなければ安いほうがいいのですが。違いの分かる方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のページにそれぞれの特徴が書かれています。
比較してみてください。

PM-3500C
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm3500c/h_pm3500c1.htm


PM3300C
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm3300c/pm3300c2.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

3500はデジカメ画像等を印刷するための
ロール紙が標準で使えるみたいですね。
で、3300はオプションみたいです。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

プリンター買いましたか?

もっと、性能の良い製品も出ているみたいですね。

締め切っていないことを見ると、
いまだに悩んでいるのでしょうか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
プリンター・スキャナーに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ