• ベストアンサー

ジム前の軽食について

平日の仕事終わりにジムへ通おうと考えています(主にランニング目的) ただ、仕事が終わるのが大体19:00~20:00くらいな為、お腹が空いてしまいます。 ジムへ行く前(退社する前)にさっと食べて小腹が満たせられるおすすめの食べ物はないでしょうか? 出来ればなるべくコストパフォーマンスの良い食べ物がよいです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

エネチャージのゼリー飲料がいいかも。  ソイジョイなどの大豆系もいいかも。  まあ、おにぎりが一番安いか・・・・。  カロリーメイトも高いか・・・・。

その他の回答 (1)

• cherry77_
回答No.1

ミールリプレイスメントとか