• ベストアンサー

札幌市豊平区のスポーツジム

8月からスポーツジムに平日の仕事終わりか休みの土日に通おうと思っております。 安くておすすめの場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

http://www.fitness-japan.com/fitnessclub/fitness-hokkaido.html コナミスポーツクラブ 西岡 北海道札幌市豊平区西岡4条3丁目1-106 スポーツクラブ ルネサンス 札幌平岸 北海道札幌市豊平区平岸2-11-3-7 スポーツクラブZip平岸 北海道札幌市豊平区平岸3条8丁目2-1 がありますが、iwgpkingmakotoさんがどういった事をしたいかで料金なんかも変わってくると思います。お問い合わせなさってみては如何でしょうか。こんな程度の情報で済みません(汗)

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 美園在住でして、単純に機械運動を考えていました。 白石でも近いかもしれませんね