• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嫌いな女をどーしても仲間内の旅行に来させたくない。)

嫌いな女を仲間内の旅行に来させたくない方法

yumemiru_001の回答

回答No.1

彼女以外いないところで、 旅行で顔を合わせるのはイヤであることを、 彼女に伝えれば良いのではないですか。 でも、周りの人に彼女が嫌いな理由を はっきり言えないのはなぜですか。 あなたにも非があるからですか?

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。品位のない質問に答えて戴き感謝いたします。 彼女が他の友人達に、アイツから旅行くるなって言われた!って言いふらされそうな気がします。 彼女は今まで転勤してたので顔をあわさないで済みましたが最近戻ってきました。 不仲の原因ですが、、、 私には8年間付き合ってる彼氏がいます。 その元カノが彼女になります。彼と付き合っている時に中絶をしたそうです。 彼曰く彼女がのぞんでおろしたそうです。彼女いわく合意のもとだそうです。 で、問題はその後で、彼曰く、彼女と別れた後に私と付き合い始めたそうですが、彼女の中では別れ話が終わってなかったようで、あの女にとられた!!みたいな意識が強いようです。それでお互いにバッシングし合いましたね。私も若かったのか、そういう事されると嫉妬と怒りで我慢出来ず激しくやりあいましたね。 *因みに私は彼女が怒り出すまで、彼の元カノが誰かは知らなかったです。 不仲の原因としては、当時のやりとりが結構壮絶だったのでお互い顔も見たくない感じだとおもいます。 あと、私はこういった所以から生理的にも彼女を受け入れられません。なんかモアイ像に似ていてブサイクな女に恋愛沙汰でガチャガチャ言われてる状況が情けないです。 で、うまく精算できなかった彼が一番悪いのかもしれませんが、当時問題が起きた時にそれなりに問題解決に動いてくれました。 もう付き合って8年も経つし、彼のやってしまったことは自分なりに飲み込んでいます。 彼もその彼女とは、もう口もききたくない、かかわりたくない関係のようです。 彼も今回の旅行にもきます。 彼女、居づらくないんでしょうか? それとも、意地でもくるんでしょうかね、、 周囲に言えない理由としては、 いくらんでも女性の中絶経験をベラベラ話すのは非紳士的。 自分が長年付き合ってる彼氏のこういう歴史を周囲にしられたくない。 問題は、彼女と私の間で学生時代のやりあいが激し過ぎた為お互いの脳裏にトラウマ的な何かを起こしていて、復縁不可能な状況になっていることです。 ただ、仲直りなんて考えてませんよ? 私の人生に二度と現れないで欲しいです。 当時の戦が激しかったので、何人かはこの話を知っててもしかしたら広まってるかもしれません。ただ、旅行の幹事がしらないみたいで。。。 知ってる方々にも気を使わせるかと、、 聞いて戴きありがとうございます。

関連するQ&A

  • 仲間内の女の子をすぐ好きになってしまう

    こんばんは。20代前半の男です。 最近、学生時代の友達数人とよく飲んだりするのですが、 その中の一人に好きになりかけている人がいます。 昔っから仲間内の女友達をすぐ好きになってしまい、アタックするもことごとく失敗し、 男友達からはネタにされています。 アタックした女の子とは気まずくなり、仲間内にも微妙な空気が流れてやってはいけない と思いながらも、また違う仲間内の女の子をすぐに好きになってしまいます。 今回は男友達から「次から呼びにくくなるから変なことはしないでくれ」と釘を刺されました。 自分としては集まり自体はすごく楽しいし、今後も行きたいのですが、その女の子と話すと 絶対好きになってしまうと思います。 自分の間ですごく揺れています。「その子のことをあきらめる」ことが一番いいんでしょうが、 気持ちの整理がつきません。 ちなみに彼女がいたことはほとんどありません。 こういう場合どうしたらいいですか? 長文で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願い致します。

  • 女が嫌い

    僕は女が嫌いです。でも自分で言うのもなんなんですが、かっこいいです。もてます。正直言いよってくる女はいっぱいいるのですが、女が嫌いなんです。面倒くさくてたまりません。12歳以上の女はすべて嫌悪感を覚えます。女って生理になりますよね?あれが気持ち悪いです。こんな僕は変ですか? 精神科に行ったほうがいいですか? 真剣に悩んでいます。

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 仲間内の最重要人物を怒らせてしまいました

    チャットで知り合ったメンバーの女性のことで困っています。 去年の暮れに彼女を含めた数人(彼女と私以外は全員男性)でオフ会をしたとき、私は彼女を怒らせてしまいました。 理由は、私がすぐ怒ったり泣いたりと感情的になりすぎることでした。 彼女の携帯に謝罪メールを入れたのですが返信はなく、代わりに他の男性の携帯に「私は今後、Yさん(私)が参加するオフには参加しません」というメールを入れてきました。 私も大人げなかったと反省しているので、年が明けてからは決して人前で怒ったり泣いたりしないと心に誓い、それは今でも続いています。 それは彼女との仲直りのためではなく、私の存在がみんなを不快にしないための「試練」です。 それに、彼女は一度腹を立てた相手のことは一生許さないタイプだと思われるので、仲直り自体はもうあきらめています。 しかし今、とてもつらいことがあります。 それは、このメンバーの中に結婚の約束をした恋人がいて、他のメンバーはみんな、私たちの出会いに協力してくれたかけがえのない仲間たちだということです。 彼女との一件があってからも、彼らは私にも彼女にも普通に接してくれます。 いつもオフ会の幹事をやってくれる男性は、私たちが結婚するときには披露宴オフを企画してくれるそうです。 ところが、この仲間内では彼女が最重要人物だと誰もが思っているためか、「彼女が不参加ならオフ会はやらない」という暗黙の了解があるのです……。 私はどうすればいいのでしょうか。 ただの友達程度なら彼ら自体と縁を切ってしまうこともできるでしょうが、ほとんどのメンバーは、披露宴には絶対来てほしいと私も彼も心の底から願う大親友たちなのです……。 なお、彼女は機嫌を損ねたら誰が何をしても無駄だと誰もがわかっているためなのか、メンバーの誰かに彼女をなだめてもらうことは期待できません。

  • 仲間内、約五十人くらいでBBQをするのですが自分と友人、二人で買い出し

    仲間内、約五十人くらいでBBQをするのですが自分と友人、二人で買い出しから全て仕切ってやります、 一人2000円の会費を集めておいて三万円程浮かせて反省会をどこかの飲み屋でやろう、と友人は言います、 自分は仲間内から儲けるのは気が引けるから自分達の会費分くらいを引くくらいだと考えます、 友人は儲けるのは動いているのだから当然だと言います、皆さんどう思いますか?

  • 彼氏の女友達が嫌いです。

    私は20代女性です。 彼氏の女友達が嫌いで そんな風に思ってしまう自分が嫌で 悩んでます。。。 私には付き合ってもうすぐ1年になる 彼氏がいます。 彼氏の一番仲良いグループは 女2人男3人の5人グループで (男3人は私も仲良しです) 私と付き合う前から旅行にいったり 泊まったりする仲でした。 私と付き合ってすぐ、そのグループで 隣県に旅行に行くと言われました。 女の子もいる旅行にあまりいい気はしませんでしたが 私のせいで友人関係を崩すのもよくないと快く見送りました。 しかし、その旅行から3か月後 (私と付き合って4か月) 次はそのグループでハワイ旅行に行くと 言われました。 (計画を立てるのは毎回女友達です) 私とはまだ旅行に1度も行った事がなのに 女友達とはこの短期間で2回も旅行に、、 ましては海外に、、、 でも私と付き合う前からの友達だから許してあげたいという気持ちと 私だって彼氏と旅行に行きたいのにと正直 ショックな気持ちでした。 更に彼氏の家に初めて遊びに行くと 女友達の私物が置いてあり (皆で泊まったりする為) 嫌な気持ちが増えました。 色々悩んだ結果、この気持ちを彼氏に 伝えると 私に嫌な気持ちをさせてまで その旅行に行こうとは思わないと言ってくれました。 しかし、彼氏がその事を女友達に言うと それじゃあ国内旅行に変更してあげるから 彼女を説得してこいと言われたそうです。 私はそんな女友達に怒りを感じてしまいました。 国内にすればいいんでしょという 適当な対応。 少し配慮してくれたのかも知れないけど 私であれば仲良の良い男友達に彼女が 出来たら泊まり系は遠慮しますし 少し考えたら彼氏が他の女と 泊まりに行くなんていい気持ちな訳 ないのも理解できます。 私と付き合う前から仲良いのは分かりますが もう少し私の事を考えくれてもいいのでは? と思ってしまいます。 なぜ彼女の私の方が遠慮しなくてはいけないのか。 しかし彼氏も女友達と私の板挟みになり 疲れてて可哀想になり、旅行を許して しまいました。 その一件から私は彼氏の女友達が嫌いに なりました。 しかし、そんな自分が醜く感じ 私も女友達と仲良くなればこんな気持ちに ならないのかなと思い 彼氏に女友達に会いたいと伝えました。 しかし返事はNOでした。 私のせいで旅行がなくなったり 前みたいに遊べなくなった事、 女友達は私が旅行の件で 自分たちの事をよく思ってないのを知ってるらしく それを理由に会えないと言われました。 しかしその後も女友達からの頻繁な 誘いは止まらず 喧嘩を全くしない私達でしたが 私はとうとう爆発してしまい 女友達が嫌いだという事を彼氏にいいました。 彼氏はもう私と喧嘩もしたくないし 私が1番大切だから 私が女友達を嫌いならもうその2人には 会わないと約束してくれました。 それから女友達からの電話も出ず 電話ではなくラインに変更してくれたり 旅行にも行かなくなり遊ぶことも なくなりました。 とても嬉しいのですが 後悔もしています。 私がいなければ今も彼氏は あのメンバーで旅行に行ったり 遊んだりできたのに。。 私は彼氏から友人を奪ってしまったのでは? 日々申し訳ないと罪悪感にかられます。 彼氏にも伝えましたが 私が大切だからこれでいいと 言ってくれます。 私は彼氏の浮気を疑ってるのでは ありません。信じています。 しかし、上手く言葉には出来ませんが その女友達の事はよく思えません。 私が嫉妬深いのでしょうか? また、彼氏に女友達と遊ぶ事を 許してあげたいのですが どうしても嫌な気持ちになってしまいます。 どうしたら 快く見送れるでしょうか? 長文で伝わりにくい文章で 申し訳ないのですがアドバイスを 頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 同性が嫌いな女の人について。

    こんにちは。 私は人とわりとすぐ打ち解けるほうです。 特に同性(女)とは仲良くなれるほうなのです。   でも最近ある女の人と会う機会があったのですが、 その女性とどうにも仲良くなれなくて悩んでいます。 これからも仲間内で会う機会がありそうなんですが、 どうしたら仲良くなれるのかが分かりません……。 その女性は、 ・男友達しかいない。 ・同性(女)が基本的にキライ。 ・「にゃー」と言うのが口癖。 ・Mである。いじめられるのが好き。 ・一人暮らしの男の人の家でも泊まれる  (実際5~6人の男性の家に泊まった事がある) ・彼氏がいても他の男性の家で一人で寝れる。 ・他の男の家で眠っても、彼氏はとがめない。 ・告白されて断った男の家にも一人で泊まる。   とその女性と仲の良い男友達から話を聞きました。 女嫌いって時点で仲良くなれなそうな気がしてきました……。 でも折角仲間内でパーティーとかするのだし、 ほどよく仲良くなっておきたいなと思うんですが。 どうしたら仲良くなれるのでしょうか? あと。 私は男性の家に一人で泊まりに行くなんてできない性分で。 彼氏以外の家で寝て本当に何も起きないものなんでしょうか?

  • 仲間内の恋愛について

    1年くらい好きな男の人が趣味のバスケチームの仲間内にいて、その人はみんなの人気者、老若男女問わず 誰からも頼りにされていて、統率力みたいなものがあるすごい人です。ですが、簡単に言うと女たらしで、 特定の彼女は今はいないけど、私のことを好きなようなことを言っておいて、 そのほかのファン。。っぽい女のこや結構本気でその男の人を好きな他の女のこにも、あからさまに優しく時にはわざと私の前で仲がいいところを見ろと言わんばかりに 見せられます。。 最初は笑って逃げたり、我慢出来る範囲だったのですが、もう最近は泣きそうになってしまうくらい いろんな女のこと仲良くするので、もう本当に この人を好きでいることを、真剣にやめようと思ったのですが、接していると 一番好きなのは君だからと いうようなことを言ってきます。 そんな はっきりしない人をずっとこのまま想っているのは、ただ振り回されてるだけなのでしょうか。 彼自身が私のいろんなことに対して受身な姿勢に結構いらついていて、ちゃんと告白する勇気のない私にはっぱをかけてるような感じもあります。何か言わせようとしてるような。。 月日がたってしまった分 あと大切な仲間だから もうどうしていいかわかりません。 彼の今までの恋愛話を他の人から聞いたり、今の彼を見ていると 自分を好きになってくれた女のこはみんな取り囲むというか。。ちゃんと一度は向かいあって 女の子たちを戦わせるのが好きなような気がします。 こう書くとちょっとおかしな人みたいですが。 彼本人も、本気でただ一人だけを好きになれない自分に苦しんでるような姿もあって。 何にもしないで私を見て欲しいと想うのは確かにずるいような気もするし、 かといってかわいこぶってる訳ではなく、他の女のことバトルとかする気は 全くおきないです。。

  • サークル仲間の一人が嫌いです

    すみません、分かりづらいかと思いますが説明します。 私は仲間数名と週末農業をしています。 最近はみんな仕事で忙しいのか、私がひとりで作物を育てている状態で 自分で言うのもなんですがおそらく、私がいないと成立しないくらい中心メンバーです。 たまに体験農業のような形で一般参加者を募りますが そこの来たある女性が私を含めた仲間と意気投合したのか、仲良くなっています。 しかし、私はこの人が嫌いです。 この人が最初体験農業に参加した理由が「出会い」目的だったのです。 子持ちの既婚者なのに。 それが私にとってはどうしても嫌で、今後ここに来てほしくないと思いました。 この事を他のメンバーには言うつもりはないですし、噂話は嫌いです。 でも、この人が来るくらいなら私が行きたくないって思うくらい嫌ですし 私がひとりでコツコツ育てた作物に触らせるのも嫌です。 考え方が子供っぽいのはわかりますが、生理的にこの女性を受け付けません。 本音ではこの人を廃除したいですが、それはいじめだと分かっています。 どうしたらこのジレンマが解決しますか? 後、私も他の仲間もこの人とSNSで繋がっていましたが、私は一方的に向うから友達を削除されてます。 過去に男性トラブルが何回かあったみたいです。

  • 女2人の旅行について

    カテゴリを国内か海外で選べなかったのでこちらで・・・。 以前何かで読んだのですが、女2人(友人・母子など)で 旅行に行く事はよく思われなかったり珍しいと思われるんでしょうか? 国内ではそういうタイプの旅行者も多く、それほどでは ないと聞きましたが、海外では不思議に思われるとか。 女2人で旅行する事、海外クルーズだったりディナーパーティを含む 旅行に女2人で参加する事に関しての国内・海外の認識や評価などを 教えてください。