恋してますか?すぐにアドバイスをください!

このQ&Aのポイント
  • 質問者は最近気になる人ができました。彼は同じ会社の1つ下で、意地悪な発言や行動をすることがあります。質問者は2ヶ月前に彼氏と別れ、彼とメールでやりとりをするようになりました。質問者はいつ彼を誘えばいいのかわからず、彼に興味を持ってもらえる方法を知りたいと思っています。
  • 質問者は最近気になる人ができました。彼は同じ会社の1つ下で、意地悪な発言や行動をすることがあります。質問者は2ヶ月前に彼氏と別れ、彼とメールでやりとりをするようになりました。質問者はいつ彼を誘えばいいのかわからず、彼に興味を持ってもらえる方法を知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋してますか?w アドバイスよろしくお願いします。

初めて投稿させていただきます。 昔から説明がヘタなので読みづらいとは思います(笑) よいアドバイスよろしくお願いします! 最近気になる人ができました! 私は27才。 彼は同じ会社の1つ下。 社内では先輩になります。 彼は先輩ヅラ?なのか ドS?なのか よくわかりませんが意地悪な発言や行動をします。 なので嫌いな存在でした。 (プラスそのとき私には彼氏がいました) 2ヶ月程前彼氏と別れました。 それから時々mailをするようになり 優しいところを発見したり 話しているときに見せる笑顔にドキッてしたり って気付いたら彼のコトばかり考えるようになっちゃいました。 mailですが遊びに誘ったら いつでも誘って!と言われました。 そこで! いつぐらいに誘ったらよいでしょうか??(笑) なぜか緊張しすぎてなかなか誘えないのです(笑) ちなみにそのmailをしたのは先週です。 それと、今彼は私にまったく興味がありません(笑) 少しでも興味を持ってもらえるようにするにはどういった行動をしたらよいでしょうか?? よいアドバイスよろしくお願いします☆

noname#180308
noname#180308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yassaiii
回答No.1

いつぐらいもなにも、あなたが都合いい日を誘えばいいと思いますよ。 それで先輩が用事なければ行くでしょうし、用事あれば行かないでしょうし。 用事あっても行く気があれば他の日を指定してくるでしょうし、用事なくてかつ行きたくなければ、何度誘っても断るでしょう。 先輩があなたをどう考えてるかは先輩にしか分からないので、 行動起こしたほうがいいと思いますよ。 あとなんか、(笑)を連発してますね。なんとなく使いどころを間違ってるような・・・ 上記の文章であれば、いずれもいらないと思いますよ。題名のwも。 緊張するのは分かりますが、頑張って行動起こしてください。