-PR-
解決
済み

WACOM FAVOについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81379
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 12% (43/358)

2、3ヶ月前に購入したんですけど、
いったんインストールしたつもりなのですが、
再起動しますか?と言われたときに「はい」を押したら
フリーズしてしまったんです。
一応WACOMの本社にも問い合わせましたが
もう少し詳しく教えてくださいと送ると
それっきり返事が来なくなってしまいました。
WACOM FAVO LX USB(V)
F-401UL-V
詳しくお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>設定-ハードウェアの追加
コントロールパネルの中の「ハードウェアの追加」でした。
補足コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

自動検索とはどのようなものなのでしょうか?
ハードウェアの追加で新しいやつをインストールしようとしたのですが、
WACOMのやつが認証されていないみたいです。
投稿日時 - 2001-05-26 14:45:23
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

電源を切って立ち上げなおせますか? ・その後アンインストールして、  再起動してからインストールし直したらどうですか ...続きを読む
電源を切って立ち上げなおせますか?
・その後アンインストールして、
 再起動してからインストールし直したらどうですか
補足コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

アンインストールしようと思っていたんですけど
それを消せばいいのかわかりません。
投稿日時 - 2001-05-26 09:39:27


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

フリーズの内容について詳しく教えてください。 (どのような画面のときになるかなど) ...続きを読む
フリーズの内容について詳しく教えてください。
(どのような画面のときになるかなど)
補足コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

一応、上記の通りなのですが、
再起動しますか?と尋ねられてはいと
答えたらそこから再起動せずに
固まってしまいました。
投稿日時 - 2001-05-26 08:31:26
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アンインストール方法 一般的方法 ・取扱説明書を読んでください。 Windowsの場合 ・コントロールパネル-アプリケーションの追加と削除  ここのインストールされているアプリケーションの一覧から選びます。 ...続きを読む
アンインストール方法
一般的方法
・取扱説明書を読んでください。
Windowsの場合
・コントロールパネル-アプリケーションの追加と削除
 ここのインストールされているアプリケーションの一覧から選びます。
補足コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

それも一応やってみましたが、それらしきファイルが見つかりません。
インストールされていないのかなと思いましたが
wacomのコード?みたいなのをつなぐと
新しい○○がどうのこうのでインストールしますか?
と聞かれるのですがそれもありません。
やっぱり、どこかにふぁいるあるんですかね?
投稿日時 - 2001-05-26 10:07:42
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

コントロールパネル-システム-デバイスマネージャ の中で、製品名を探して、「削除」をクリックすると アンインストールできると思います。 ...続きを読む
コントロールパネル-システム-デバイスマネージャ
の中で、製品名を探して、「削除」をクリックすると
アンインストールできると思います。
補足コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

マウスってところにはSynaptics PS/2 TouchPad
っていうのがありましたがそれでしょうか?
それ以外は特にないみたいです。
投稿日時 - 2001-05-26 11:13:18
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・デバイスマネージャの中で、  [+]をすべてクリックして製品名を探してください。 ・設定-ハードウェアの追加で、ハードウェアを自動検索してください。(接続して) ...続きを読む
・デバイスマネージャの中で、
 [+]をすべてクリックして製品名を探してください。
・設定-ハードウェアの追加で、ハードウェアを自動検索してください。(接続して)
補足コメント
shu84

お礼率 12% (43/358)

>・デバイスマネージャの中で、
> [+]をすべてクリックして製品名を探してください。
全部見ましたけどWACOMらしきものは見つかりませんでした。
>・設定-ハードウェアの追加で、ハードウェアを自動検索してください。(接続して)
設定?スタート→設定のことですか?
それならハードウェアの追加というのが見あたらないんですけど・・・・
投稿日時 - 2001-05-26 11:40:46
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ワコムのダウンロードページにドライバとドライバのアンインストールツール狩りマスのでそれを利用すればいいのでは? また、 ドライバ起動設定ツール インストール直後は動作するが、再起動すると動作しない場合に使用します。(Windows 95/98、対応ドライバ V4.x) と言う物もありますので合わせて利用してください。 ...続きを読む
ワコムのダウンロードページにドライバとドライバのアンインストールツール狩りマスのでそれを利用すればいいのでは?

また、
ドライバ起動設定ツール
インストール直後は動作するが、再起動すると動作しない場合に使用します。(Windows 95/98、対応ドライバ V4.x)

と言う物もありますので合わせて利用してください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ