• 締切済み

修理

携帯電話の修理はネットからは依頼できないのでしょうか? 真っ二つのような状態でも\5250いないで修理してくれるのでしょうか?

noname#180994
  • docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

NTTドコモは、修理受付をドコモショップ(一部のヨドバシカメラなどの店舗)でのみ取り扱っております オンラインでの受付は行っておりません。 ケータイ補償 お届けサービスは、電話で受付となっております。 プレミアムクラブに加入の場合 購入後3年以内は、最大5250円です 自然故障などは無料となります 購入後3年以上たっていたり、未加入の場合は、全額実費となります 基板交換などは1万円以上かかったりします 水没などの全損は、修理受付は行っておりません ケータイ補償 お届けサービスに加入の場合は、紛失や全損でも変わりの同等機種を5250円~で発行します 905iだと購入後3年以上たっているために5250円で修理を行っておりません ケータイ補償 お届けサービスは、修理サービスではありません。

回答No.1

どの機種かどの会社のものか?詳細がわからないのではっきり答えられません。 保証に入ってたりする場合はその価格でもできる場合がありますが…。 一番はショップに出向いて聞く、近くにないのでしたら電話で聞くのが良いですよ。

質問者

補足

機種はF905iです。画面裏側きばん丸見え二つに離れてます。