パーコール訪問修理の依頼方法について

このQ&Aのポイント
  • パーコール訪問修理を依頼する際に、0120-422-297へ電話をしているのですが、なかなか繋がりません。
  • 電話で依頼するよりWebで依頼するほうが、手続きは早いのでしょうか?
  • 富士通FMVのパーコール訪問修理の依頼方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

修理について

パーコール訪問修理を依頼する際に、0120-422-297へ電話をしているのですが、なかなか繋がりません。電話で依頼するよりWebで依頼するほうが、手続きは早いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://www.fujitsu.com/jp/support/bussiness/repaircenter/pc/ 言われているパーコール訪問修理は上記に記載のある「パーコール訪問修理サービス」のことでしょうか? >電話で依頼するよりWebで依頼するほうが、 >手続きは早いのでしょうか? 電話が待っても繋がらないようなら https://eservice.fujitsu.com/webrepair/ チャットで申し込みが出来る様なのでそうする方が手っ取り早いかも知れません。

• okvaio
回答No.2

>電話で依頼するよりWebで依頼するほうが、手続きは早いのでしょうか? そう思いますが・・・

• w4330
回答No.1

>なかなか繋がりません 電話を切らずに待てば10分くらいでつながりますよ