修理依頼|パソコンのメモリーレバーを破損した|OKWAVE

このQ&Aのポイント
  • 本日注文したデスクトップパソコンが届き、メモリー増設時にレバー部を破損したため、修理を依頼したい。
  • 修理を依頼したいが、4回電話してもつながらない。連絡方法についてどうすればいいか教えて欲しい。
  • 富士通FMVのデスクトップパソコンを購入し、セットアップは完了しているが、問題が発生したため修理を依頼したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

修理依頼

本日(8/25)注文したデスクトップパソコンが届きました。ご注文番号:2008191104165、 私のユーザー番号:3097603858、購入したパソコン:ESPRIMO WF1/D3。 パソコンのセットアップが完了し、メモリー増設した際にメモリーを固定するレバー部を破損してしましました。 修理を依頼したいのですが4回電話しても全くつながらない。どういしたらいいのか 。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

かなりの出費を覚悟しないと。パソコン価格の6~7割以上とか。

hide_ritsu
質問者

お礼

修理依頼しましたが、修理費用が高かったためこのまま使用することにしました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご購入いただき、ありがとうございます。 ご回答いただいている皆様、ありがとうございます。 電話窓口へお問い合わせが集中する時間帯があり、 大変お手数をおかけして申し訳ございません。 故障や修理の受付窓口の混雑状況の目安を、 以下のWebページで公開しております。 当コミュニティでは、修理の確認や手配などを承ることが できないため、恐れ入りますが、比較的つながりやすい目安の 時間帯へご連絡いただければと存じます。 ■電話窓口混雑状況 https://azby.fmworld.net/support/repair/tel/?supfrom=repair_tel

回答No.2

5回も、6回も、7・・・、も富士通に粘り強く電話します。 こんなことを言うのもなんだけど、他人が壊してしまって怒り心頭ではなく、ご自分の失敗で壊れたので、凹まずに富士通に強く電話します。

• phosphole
回答No.1

メーカーWEbページに、連絡用フォームかメール連絡先が有ると思うが。 それにしてもいきなり自己責任で壊してしまうとはついてないですなぁ。。。