• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人へのメールについて

閲覧ありがとうございます。 5歳上の好きな人(付き合ってはいません)がいます。 知り合ったのは2年前ですが、仲良くなったのは今年に入ってからです。 数回ですが、食事や遊んだ経験があります。 主な連絡手段はfacebook、lineです。 その方は5月にマンションでお店を開かれたのですが、それぐらいから連絡が途絶えてしまいました。 他に気になる人ができたのかもしれません。 ただ単に忙しいだけかもしれません。 理由は聞いていないので分かりませんが、今まで毎日来ていた連絡が急に途切れて、寂しかったです。 起業したてで忙しいのかと思い、その後、ずっと連絡をしませんでした。 でも、1ヶ月にもなると非常に寂しく感じてしまい…週に1回ほどでもメールを送ろうと思いました。 しかし、 「忙しいですか?」と送れば嫌味?と思われるかもしれません。 「連絡くれなくて寂しいです」と送れば彼女でもないのに?と思われるかもしれません。 とにかく、何て書いたらいいのか分からなくて…。 返信などは一切望んでいません。 もうフラれる覚悟ですので、好意をほのめかすような内容でも構いません。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

振られ覚悟だったら、気持ちの丈そのままに打てばいいんじゃないでしょうか。 その方が、思わせぶりとかなくてすっきりするかもしれませんね。 前段は、この1か月間心から心配していたのですが、お元気でしょうか?お店のことで大変だろうなと思いなかなかメールもできずに悩んでいました。・・・・・・・・・・でしょうか。