• 締切済み

好きな人

好きな人に気持ちを伝えようと思い、大事な話があるからとLINEしたら、悩んでて、一人になりたいって言われ一週間連絡しなくて、今日気持ちを伝えたけなんにも返信なし、他のsnsには、コメしてるのに なぜですかね

みんなの回答

  • ggg516
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まだ、悩んでるのだと思います。 返事を焦らずに、ゆっくり待ってみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ネットの恋愛(AB型の男性)

    ネットで知り合い仲良くなって5ヶ月。 LINEは毎日寝るまでしてて、電話もたまに……仲良くなる前の彼は遊んでばかりの人で私と仲良くなってから早く帰ってきてずっとLINEしてくれました。 三日前一緒にゲームしてるので私が相手が他の人と仲良くしてるのみてコメ消しや伝言など消してしまいました。 それからラインも見てくれず『今は何も考えたくない落ち着いたら連絡する』ってLINEきてからLINEは見てくれず、ゲームでは他の人とコメしてます。 今までこんなに好きになったの久しぶりとかいろいろ愛情くれたのにもう終わりですか?AB型の気持ちがわかりません。

  • 他のSNSは動かしているのに、LINEを平気で2~

    他のSNSは動かしているのに、LINEを平気で2~3日未読無視するのはどんな心理でやっているのでしょうか? 返信しにくいような内容は送ってないです。 「お前ウザイ、気持ち悪いし嫌いだからLINE送ってくるなよ」ってのを伝えるためでしょうか? 未読無視したことがある人は、何故かするのかを教えてください。

  • mixiで知り合った人が好き

    大学2年の女です。 SNSのmixiで知り合った2歳年上の大学生とLINE(スマートフォンのアプリ)やメールをしています。 彼と連絡を取り始めてまだ2週間しか経っていませんが 可愛い、好き、と言ってきます。 たくさんLINEでやり取りをしていて、遊びにいきたい場所の話になると会ってみたいと言われることもあって… やりたいだけなのかなと思っています。 来月に会うかもしれないです。 私はmixiのプロフィールで、彼氏いない歴は年齢と書いているので こんな面倒そうな人をそういう目的にするのだろうかと考えて、信じようとしてしまう自分もいます。 だましやすい相手と思われたかもしれませんが…。 できればちゃんと付き合いたいと思うのですが、どうすればいいでしょうか? ちゃんと付き合えるように話してみて、それでダメだったら きっぱり諦めようと思っています。

  • 友人との距離の置き方

    SNSで仲良くなった男の人がおり、最初は楽しかったのですが 好き(脈あり)だと誤解されそうなのと、その人の性格とあわない部分があり距離を置きたいです。 LINEでも繋がっており、SNSの投稿のコメントをLINEでしてくる為困ってます。 いつ遊べる?早く遊びたい。等とLINEが頻繁にきて、 何度かは断ってますが…何度も何度も断るわけにはいかず その人とのLINEや約束が頻繁にある為一人の時間も大事にできず 他の友達との約束ができずにいます… 「忙しいからまた暇になったら連絡する」→SNSに他の子と遊んだことが投稿できない。忘れてるのか「いつ遊べる?」とLINEがくる。 既読スルーしてもそのうち「最近どう~?」等とまたLINEが来て、険悪になるのが嫌でずっと無視もできず返信してしまいます。 自業自得なのはわかってますが困ってます。 個人的には2,3ヵ月に1度遊ぶ程度の仲でいいと思ってます…(仲良い友達ともその頻度なんで) 友人にはブロックすれば?と言われますが…そこまででもないですし。 どうしたらいいですか。

  • 彼女がいる人を好きになりました。

    好きな人ができました。 私29歳 彼22歳 です。 彼には付き合って2年の同棲中の彼女(22歳)がいます。 でも最近はマンネリしているようです。 SNSでつながっているので、彼の日記やつぶやきをみたら、彼女が夜男性と二人きりで出かけていることに不満があるとか、近所に友達がいないので、彼女が留守の時はいつもひとりでつまんないだとかカキコミをしているのを見かけます。 SNSは彼女もしていて写真などアップしたりとかなりオープンな付き合いをしていて、周りからも「お似合いのカップルだね」なんて言われています。 私は彼とやりとりしだして5か月たち、連絡が途切れたこともあったのですが、地道な努力のかいがありやっと二人で遊ぼうと誘われました。 名目は「友達を増やしたい」だそうです。 とても楽しい時間を過ごして話題がなくなることもなく、動物園に行ったり公園にいったりカフェに行ったり・・・とデートのような一日でした。 話したりなくて帰り際駅のホームで「お別れするのがさびしい・・・今日は本当に楽しかった。いろんなところに一緒に行きたい。○○(私)は、性格がいいしユーモアがあって話やすい。一緒にいて楽しい」と言われて、次に遊ぶ約束もし、帰宅してからも「本当にありがとう。楽しかった。次遊ぶ楽しみが増えてよかった」等のメールがきました。 でも彼女の話はしてくれません。。。 以前メールで彼女の話をふってみても返信がなかったこともあり、それから積極的に聞くことをやめました。彼もSNSでは「彼女がああだった、こうだった。彼女とデートした。」など言っていて、ほかの友達には彼女の愚痴とか言っているようなのに、私たちの間じゃ禁句事項みたいになってます。。。 一歩踏み込むにはまず、彼女の話を聞きたい!! などと思ってしまうのですが…このまま友達として連絡をとりあったり遊びにいったりすればよいのでしょうか? 彼は自称かなりの草食、シャイらしく、彼女から告白したそうです。 遊んだ時も、さりげないエスコートはしてくれて距離が近い感じでしたがベタベタしたりとかそういうのはまったくなかったです。 よく、彼女(彼氏)のことを相談しているうちに、相談相手と付き合うことになった。 なんて聞きますが、そういった可能性はありますでしょうか? 経験したことのある方、私の今後の立ち振る舞いについて教えてください。 ちなみに、私はアプローチはしていないので、彼が気持ちに気づいているということはないと思います。 彼からは「頼れる年上のお姉さん。しっかりしていて賢いと思うけどちょっと天然。でも顔は童顔だから同年代と話しているみたい」といわれました。 まことに勝手ながら彼女いる人のことを好きになるのはダメだという回答はスルーさせていただきます。。。

  • 諦めたほうがいい?

    長文にお付き合い頂けたら幸いです。 SNSを通して知り合った男性がいます。 2回デートしていい感じだったのですが3回目のデートの約束をLINEでしている途中で今後のお付き合いに対する思い違いのようなものがあり相手から◯◯ちゃんの期待には応えられそうにないと言われてしまいました。 ちなみに彼はとても仕事が忙しい上スキルアップのために週2日学校に通っている人であまり会えないことは言われていました。 私は期待していたつもりはないことやそんな風に思わせてしまったことを謝りましたが返信が止まったのでもう無理だと思い「好きと言ってくれてありがとう」と伝えたら「こちらこそありがとう、楽しかったよ」と返信がありました。 諦めるつもりでしたがまだ自分の気持ちをちゃんと伝えていなかったので1週間後にとても好きだったことや仕事の忙しさを理解できなかったことを謝り「もしまたお話し出来たらしてね、私のこと嫌いになったなら諦めるよ」とLINEしたところ「嫌いになるはずないよ。俺こそごめん」と返信が来たので「謝らないでね。仕事頑張って」と返信しまして終わりました。 もう連絡来ないかな…と思っていた1週間後になにげなくLINEを開くと彼から送信取り消しを2回した形跡が…驚いて「LINEくれてた?」と送ったら「台風大丈夫だったかなと思ってLINEしたけど今さらと思って消しちゃった」と言われました。それから少しのラリー後私の返信を最後に終わりました。 その1週間後に再び私から「元気?仕事は順調?」と軽い感じでLINEをすると「来週は◯◯があって◯◯も重なってかなりの忙しさだけど頑張るよ」と返信が来ました。 2、3回のラリーの後「お仕事応援してるよ。いつかまた声聞かせてほしいな。しつこくするつもりはないから安心してね笑」と送ると「◯◯ちゃんありがとう。俺のほうこそごめんね。またお話ししてね」と返信がきました。 なので「◯◯くんは悪くないよ。私のほうこそごめんなさい。お仕事頑張ってね!またお話ししてね。いつでも連絡してね(^^)」と返信して終わりました。それから3週間…彼から連絡はなく私からもしていません。 もう脈はないですかね…彼の言ったまたお話ししてねというのも本心なのか社交辞令なのか… 彼にしつこいと思われたくなくてもうこちらから連絡出来ずにいます。 このまま連絡を待つか諦めて次に進むべきか悩んでいます。

  • 好きな人からの連絡について

    書いていたら長文になってしまいました。すみません。 恋愛相談なんて、結局その人の事が分からないんだから答えようがない・・・と思っていましたが、珍しく恋愛でモヤモヤしてしまっているので、質問させて下さい。 1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った男性がいます。 その人と連絡先を交換して、その後しばらくは「今から誰か誘って飲まない?」とか、「いつなら暇?」としょっちゅう連絡が来ていました。 結局、全然都合が合わずに1度も行けませんでした。 その話の中で他のメンバーを呼んで、飲み会をする事にしました。 日にちや時間も決めて、あとはお店だけ。というところで、彼と全然連絡がとれなくなりメールも電話も返事なし! で、「全然連絡取れなくて、なんか不安だからもう中止にする!」とメールすると、すぐに「返信遅くてごめん!やるから!!」と・・・。 すぐに返信できるじゃん!と、余計に腹が立ちました。 飲み会が始まってしまえば普通に盛り上がって、実際会うのは2回目でしたが話してみると(この人、結構いいかも!)とドキドキするようになってしまって・・・。 そんな時に、飲み会の終わりがけに「今度からはちゃんとすぐに返信もするしから、次はデートだからね!」と何度も言われて、「分かった、行くよ~!」と、可愛げのない返事をしていました。 で、帰ってから「今日はありがとう」など送っても返事なし・・・。(LINEで送ったので、既読なのは確認済み) 思わず翌日に電話して、「本当に遊ぶの?」と聞いてみました。(この時は、珍しく(?)電話に出ました。) 「2日酔いでさっき起きた。絶対遊ぼうよ~。デートしようよ!休みはいつなの??」と聞かれて、休みを伝えましたがやっぱり都合が合わず・・・。(その日、彼が出張だったり他の予定があったりです。) 「日にち考えて連絡するね。返事もちゃんとするから、そっちも連絡してね」と言われて電話を切りました。 その後しばらくして、(●●日だったら、結構大丈夫かも!)というメールを送りましたが、それはやっぱり返事なし。 彼は一体どういう気持ちなんでしょう? 私は、気持ちが彼に向き始めちゃってるので、連絡を待っているのがすごく長く感じます。 現在、飲み会から3日目。 私からのメールは一切返事がなくて、電話は一回私がかけた時のみ。 もちろん、彼からの連絡はなしです。 たった3日。といつもなら思うところですが、あんなに「デートしよう!」と自分から誘っておいて、連絡がないっていうのは・・・。 結局冗談で言ってただけなのかなぁ?とか。 やっぱり、好きな子とか気になってる子だったら、とりあえずすぐに連絡したり日にちを決定したりしますよね?(私も彼も忙しいので、日にちが合わないのは申し訳ないんですけど・・・。) 飲み会を決める時から連絡が全然取れない人だったけど、「おはよう」とかじゃなくて、予定を決めようとしている連絡なのに・・・。そういう性格?興味ない? しばらくは、こっちから連絡なんて出来ないので(しつこくなりそうだから。)待つしかありません。 1分、1時間が長いなぁ・・・。 彼はどう思っているんでしょう?

  • 推しのような人との関係についてです。

    彼がデビューした頃の一年半前から応援していて、彼が出ているステージによく通っていました。 その頃はデビューしたてのこともあり、ファンはほぼわたしだけでした。 そのうち認識してくれるようになり、SNSもフォローしてくれ、DMも続くようになって ご飯に行けることになりました。 彼がSNSのフォローを返しているファンは、わたしともう一人いてました。 会って話していたら、そのもう一人とも会っている話をしていました。 ショックではありましたが、わたしとも会ってるし仕方ないなと思っていました。 4回目会う約束をしていたとき、いきなり断られ、さらにフォローも外されました。 見てみると、もう一人の方はフォローが残っていたので その人と付き合ったとか何かあったんだと思いました。  案の定、その後はもう一人と彼が付き合っているという噂にもなり  フォローされていたSNSも全てブロック解除され わたしは消されたようなもので、ステージにも行かなくなりました。 そこから1年がたった去年の秋、二人が別れたという噂を聞きました。 見れなくなっていた彼のSNSも見れるようになっていたので、ブロックも外されていました。 一度またフォローしてみると、フォロー返してくれました。 彼のフォロー欄を見てみると、やはりファンらしき人はわたしだけでした。 フォローありがとう、○○さんだよね?と送ってみると  こちらこそありがとう。色々あって整理してしまっててごめんね との返事でした。 他のアカウントもまたフォロー返してくれて、ストーリーとかもいつも見に来てくれています。 たまに彼のストーリーに返信してみたりしますが、長く続くことはありません。 来月、外のイベントがあるようで、そのイベントは通っていた頃はよく行っていました。 また行きたいなと思ってるのですが、彼にどう思われているかわからないので 行っても大丈夫か、と聞いてみようかと思っています。    ちなみに今まで会ったときはご飯に行っただけで、それ以上は何もありません。 やっぱりフォロー返してくれたとは言え、彼からしたらイベントにまた来られたりしたら迷惑でしょうか、、? 行きたい気持ちがあるなら、一度聞いてみた方がいいですよね。。

  • 人の感情

    高校三年生です 人の感情を読み取るのが鈍くその鈍さのせいで友達が怒ってるみたいです なぜ怒ってると思ったのかは普段ならあだ名で呼んでもう一人の友達とその怒ってる友達とばかなこと言って笑い合うのですが今日は話かけてくることもなくわたしを指さしての彼氏かと思ったとかわたしを指さしての親やだんだけどとか言って笑っているのを見て嫌な気分になりイライラしています なんで怒っているのかもわからないし声かけることもないしもうどうしたらいいのか 12月に遊びに行くって話もLINEでしてきてそれすらもいつもなら(笑)っていれたり顔文字をいれるのにはやく決めて予約できないんですけど!って怒った感じです その返信にわたしも素っ気なく返してしまいました

  • 気になる人の気持ち

    気になる男性とLINE交換して2週間。 頻繁にLINEが来ていたものが、1週間前に実際に会ってからLINE頻度が1日1~2通ほどに激減しました。今は彼のスタンプで返信がきて終了してます。 会う前からインスタで相互フォローしており、「SNSは苦手」「LINEは余裕」とのことで、インスタが1年近く更新されていませんでした。 ですが、会う前のLINEやりとりでインスタ投稿数少ないねと言ったからかわかりませんが、彼がここ最近インスタ更新をしています。(この1週間で2回ほど) わたしが言ったから気にしてくれてるのかなとも思いましたが、単なるタイミングがたまたま合ったということなのでしょうか?