ストーカーになる?ソープでの一方通行の恋愛トラブル

このQ&Aのポイント
  • 一年前、ソープで知り合った女の子に一目惚れし、お店に通っていたが、彼女はキャバクラも掛け持ちしていた。
  • 彼女からは性サービスを受けないで来るように言われたが、食事に誘っても断られ、100万以上のお金を使ってしまった。
  • 最近、彼女に連絡をしたら一方的にストーカーと呼ばれ、警察に訴えられる可能性があると言われた。泣き寝入りするしかないのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ストーカー

一年前ソープ(風俗)で知り合った女の子に一目惚れし週一のペースでお店に通ってました。 その女の子はソープ以外にもキャバクラも掛け持ちしていて、そちらのキャバクラにも通ってました。 女の子から途中で「私の事が好きなら、お店(ソープ)にきても性サービスを受けないで」と言われたのでソープに行っても性サービスは受けませんでした。 ただ何度も食事に誘ったりしましたが、「今は忙しくて」とか「お店にバレたら」とか理由ずけされて断られてました。 さすがにここで僕も気づけはよかったですが…馬鹿で女の子の「好き」と言う言葉 や気があるような素振りなどの色恋や女の子の家庭の事情(親が病気でお金がいる)でキャバクラやソープで通いプレゼント代も含め100万以上のお金を使いました。 今月食事に誘ったらまた断ってきたので、「お店との規約違反」を理由に断られたので僕が「規約違反を言うならきちんとお金払ってきているので、性サービスをしてください」と怒ったら、以降女の子との連絡は通じす… 女の子から「お金がないあなたには用はありません。さよなら」 と一方的にメールが着ました。 僕は以降再三メールを送りました。女の子から「これ以上私に連絡すると、ストーカーとして警察に訴える」と返答が… 性サービスも受けず通って100万以上の金を使った事を考えるとこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? もし女の子が警察に訴えた場合僕はストーカーになるでしょうか?

noname#229903
noname#229903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fpnfk
回答No.1

こんばんは 50代のおじさんです 誰にとってみても100万円は大金ですが 良い人生勉強をしたと思って 潔くあきらめなさい 若い時だからこそ価値があります 所帯を持ち妻子がいるのに同じ過ちを 繰り返したらホントの馬鹿ですからね 問題の女の子は警察に届けるつもりはなく脅しのつもりで言っていると思いますが もし本当に訴えたら貴方はストーカーになると思われますよ(被害届) 他の真面目な環境で将来を語り会える女性を見つけてくださいね

その他の回答 (1)

• pse3582
回答No.2

しょせんソープ嬢なんてそんなもん ほれたら負け★ 人生ながいですから いい人生経験になったとおもって次にいかしてください