ストーカーになる?ソープでの一方通行の恋愛トラブル

このQ&Aのポイント
  • 一年前、ソープで知り合った女の子に一目惚れし、お店に通っていたが、彼女はキャバクラも掛け持ちしていた。
  • 彼女からは性サービスを受けないで来るように言われたが、食事に誘っても断られ、100万以上のお金を使ってしまった。
  • 最近、彼女に連絡をしたら一方的にストーカーと呼ばれ、警察に訴えられる可能性があると言われた。泣き寝入りするしかないのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ストーカー

一年前ソープ(風俗)で知り合った女の子に一目惚れし週一のペースでお店に通ってました。 その女の子はソープ以外にもキャバクラも掛け持ちしていて、そちらのキャバクラにも通ってました。 女の子から途中で「私の事が好きなら、お店(ソープ)にきても性サービスを受けないで」と言われたのでソープに行っても性サービスは受けませんでした。 ただ何度も食事に誘ったりしましたが、「今は忙しくて」とか「お店にバレたら」とか理由ずけされて断られてました。 さすがにここで僕も気づけはよかったですが…馬鹿で女の子の「好き」と言う言葉 や気があるような素振りなどの色恋や女の子の家庭の事情(親が病気でお金がいる)でキャバクラやソープで通いプレゼント代も含め100万以上のお金を使いました。 今月食事に誘ったらまた断ってきたので、「お店との規約違反」を理由に断られたので僕が「規約違反を言うならきちんとお金払ってきているので、性サービスをしてください」と怒ったら、以降女の子との連絡は通じす… 女の子から「お金がないあなたには用はありません。さよなら」 と一方的にメールが着ました。 僕は以降再三メールを送りました。女の子から「これ以上私に連絡すると、ストーカーとして警察に訴える」と返答が… 性サービスも受けず通って100万以上の金を使った事を考えるとこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? もし女の子が警察に訴えた場合僕はストーカーになるでしょうか?

noname#229903
noname#229903

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fpnfk
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

こんばんは 50代のおじさんです 誰にとってみても100万円は大金ですが 良い人生勉強をしたと思って 潔くあきらめなさい 若い時だからこそ価値があります 所帯を持ち妻子がいるのに同じ過ちを 繰り返したらホントの馬鹿ですからね 問題の女の子は警察に届けるつもりはなく脅しのつもりで言っていると思いますが もし本当に訴えたら貴方はストーカーになると思われますよ(被害届) 他の真面目な環境で将来を語り会える女性を見つけてくださいね

その他の回答 (1)

  • pse3582
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

しょせんソープ嬢なんてそんなもん ほれたら負け★ 人生ながいですから いい人生経験になったとおもって次にいかしてください

関連するQ&A

  • ストーカー

    一年前ソープ(風俗)で一目惚れした女の子がいて、週一のペースで通ってました。 女の子はキャバクラにも勤めていたので、そちらにも通ってました。 女の子から「私の事が好きなら性サービスは受けないで」と言われたので、性サービスは受けませんでした。 度々食事に誘いましたが、何か理由をつけて断られてました。 そこで気づけばよかったものの、馬鹿で女の子の「好き」とか気のある素振りなどの色恋、女の子の家庭の事情(親が病気でお金がいる)でお店に通い、100万以上のお金を使いました。 今月に入り、食事に誘ったら「お店との規約違反」を理由に断られたので、「だったら、きちんと性サービスをしてください。お金を払っているんですよ」 と怒ったら、それっきり連絡がつきませんでした。 しばらくして「お金がない人とは付き合いません。さよなら」 と一方的なメールがあり、メールを返信すると「これ以上私に連絡するとストーカーとして警察に訴えます」と脅しが… そこで質問です。もし警察に訴えられたら、ストーカーとして私は処罰されるでしょうか? お金を巻き上げられた挙げ句にストーカーになるなんて悔しいです。

  • このストーカーは無視していて良いのでしょうか?

    2年前からストーカーに悩んでいます。 相手は1年半前に辞めたキャバクラのお客様(50代)です。 仕事を辞めてから一人で暮らしていた部屋のポストに手紙を投げ込まれるようになりました。手紙は卑猥な内容のものでした。警察に行き「電話番号から相手を調べる」と言われました。 次の日、部屋に「ドアを開けてくれ」とストーカーが押しかけてきました。警察が来ましたが相手は逃げた後でした。 携帯電話にはストーカーから「ホテルで会え」とか、「隠し撮りした写真を見ている」といった内容の留守電に入るようになりました。 ストーカー対策サイトで調べたところ、「電話番号を変えるのは、逆効果である」と書いてあったので、電話番号は変えませんでした。 相手にはメールと電話で、まだストーカー行為が始まったばかりの時に「会うことは出来ない。これ以上電話をしてほしくない」と伝え、相手は「わかった、そうだよな」といっていました。しかし次の日になると「ホテルであえ」「メールを続けろ」と言ってきました。携帯はたまらず、解約してしまいました。 私はその後両親の元に引越をしました。しばらく何もありませんでした。 1年経ち、私は親元をでました。すると先日またストーカーから手紙が届きました。それは実家の住所に出したものが転送されてきたものです。「メールをさせろ」と書いてあり、履歴書に書くような私の個人的な事がびっしり書いてありました。それをネットで公開していくとありました。 警察に届けた所、「前回行った警察にその後どうなったか聞け」といわれ電話をしたら「引っ越したんだからそっちの警察がやることでしょう。調べた記録は紛失したようで見当たらない」と言われました。「手紙がきたら封を切らないで破棄すればいいだろう」と言われました。 この先、相手から届けられる手紙を一方的に受け取り続けて行くだけなのでしょうか?精神的に苦痛です。

  • ストーカーについて

    何年も前からストーカーに悩まされています 内容は無言電話 自宅付近で待ち伏せ 私生活の尾行などなど もちろん警察に行き被害届けを出しました 始めは注意という形で様子を見ましたが それでも変わらず また警察へ行くと今度は警告をして相手はかなり反省してるということで 一時期何事もなくなり平和な日々が戻っていました 警察からは定期的に状況確認の連絡は来てましたが 1年近く何もなく 時期が来てとりあえず被害届けが打ち切りになりました が また始まりました 少し前にドラッグストアで買い物してたらストーカーが何かを捜し回るように店内を早足で歩いていました 私は驚いて逃げるように店を出ました でも被害が無くなり1年以上経ってるので もしかしたらただの偶然居合わせただけなのかもと そのままにしておきました しかしそれから2~3週間たった今日 仕事帰りにコンビニで買い物していると何か嫌な予感がしてハッと顔を上げると棚の向こうの方でストーカーがニヤニヤしながらこっちを見ていました 目が合うと 相手はそのまま店を出て行きました ただの偶然ではないと思いました しばらく何もないと思い無防備になってて気が付かなかっただけでいつも尾行されて見られていたかもしれないと思ったら怖くなり また警察に連絡しました 過去に届けを出した事も説明しました そしたら「何かあったらすぐに110番してください 駆け付けます」って言われました でも 何かあったらと言っても直接危害を加えられた訳ではないし 通報してる間に逃げられたら意味ないし ただニヤニヤして見られてるだけで通報していいのか そのストーカーがそんな事してないと否定した場合コンビニの防犯カメラは証拠になるのでしょうか? 警察はそこまで動いてくれるのでしょうか? 何か良い方法あればお願いします

  • 元客がストーカーに。

    警察に行きましたが取り合ってくれなかったので、 こちらでお話しさせてください。 私はある事情があり大学に通いながら風俗店(デリヘル)で仕事をしています。 辞めるメドはついていますが、今はまだ辞めることができません。 私は色恋営業もせず、携帯の番号もメールアドレスもお客様に教えることはしていません。 それでも私のことを好きになってくださるお客様がたまにいらっしゃって... 彼氏はいますが、お客様に対してはいないと言います。 普通のお客様ならそれでも問題はないのですが、 あるお客様(Aさんとします)はプレイが激しすぎて商売道具が使い物にならなくなる上、何度もやんわりとお断りしているにもかかわらずお付き合いを執拗に迫ってくるのでNGにしました。 その後Aさんは名前と携帯番号を変えて予約してきたり、駅で待ち伏せしてきたり、大学の近くをうろうろしたりとストーカー化してしまいました。 まだ家は特定されていません。 それでもAさんはストーカーしてるつもりは微塵もないらしく、Aさんと私は両想いでお店が二人を引き裂いている、私とプライベートで出会えたら付き合える、結婚できると思い込んでいるようです。 Aさんらしき人影やバイクを見るたび怯える生活が続いています。 しっかりと断れなかった私も悪いのですが、 お金をいただいている以上気分を悪くされるようなことは言えなくて... ちなみに私から好きとかは一度も言っていません。 今でも下手に刺激して逆恨みされても怖いので何もできない状況です。 なんとか平穏な日常に戻りたいのですがどうすればいいでしょうか? 引越しはまだ自宅まで特定されてないのと、 大学は辞めれないのでできないです。 文章めちゃくちゃですみません。 どうかお力を貸してください。

  • ストーカーに対して

    仲のいい友人がストーカーで悩んでます。後ほど書きますが事情があり警察にはあまり頼りたいとは思ってません。 どんな対策があるか教えてください。 経緯 約1年半前から執拗に連絡、待ち伏せ(自宅、勤務先)が始まる。 1年前にストーカー規制法の警告。その数日後、出勤前に拉致。1日連れ去られる。 警察にストーカーは捕まるも、ストーカーとしてではなく拉致監禁罪で被害届提出。 不起訴。 その際の取り調べにて会社に電話はしないでくれとの申し出するもことごとく無視。 解放されたストーカーの確証はないが携帯に非通知電話がたくさん入る。警察に 相談すると、本人にいきなり聞く。裏付けをとっていないように感じる。 他にもあるが少し警察の対応に不信感。 友人は、ただ平穏な毎日を望んでいる為、相手に対し、お金の請求とか、逮捕などを 別に狙ってはません。 最近は事がまた動き今年に入り、待ち伏せ、連れ去りが1カ月に1度おこってます。 連れられた時は恐怖で出来る限り冷静を装ってるので今のところ大事には至ってません。 実際私が協力し、自宅近くや勤務先周りで見回りを続けていると、ストーカーは何度も現れます。 ひどい時は、数時間待ち伏せ、多数の着信を残して帰っていきます。 こんな状況が最近ひどいので、今は、本人の安全を第一優先に考えてますが、何らかの対策を 打たないと怖いです。 長くなりましたがそこでどんな対策がいいと思いますか。 ・民事調停(相手が調停日に来なければ不成立になることは知っています。) ・弁護士を通し、告訴 ・それでも警察に相談 以上の話はしてますし、私は警察が一番いいと思いますが、本人は迷ってます。弁護士は 費用がかかるし、民事調停では時間がかかります。 一度警察に警告してもらい、見回りを続けながら安全を確保することが一番かなと思いますが、 他に皆さんのアドバイスや対策あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • しつこい?ストーカー?

    ある男性から変わった行動されいまいち理解できないのですがみなさんの意見聞かせてほしいです。 性交渉の誘いがしつこい約半年間にかけて、お断りしていますがまさかのお金の交渉までしてきます。 また最近私の職場に予約したいといいだし断る権利はないので予約してあげたらキャンセル 好きなのか体目的なのかストーカーなのか正直わかりません。笑 連絡を取り合ってない期間がありホッとしていた(私が突き放したから)最近になり職場に予約とりキャンセルとゆう姑息なやり方までされうんざり。 好きなら好きと言われるのかと思いきやそーでもない 体目的なのかと思いきやほかの女あるいはお店を利用するわけではなくお金を払ってでも私としたいと(たぶん他の女はいないとゆうかモテない) 突き放してもしつこい場合どーすればいいのでしょうか。姑息なやり方をする理由もわからないしそれがまたこわいです。 ちなみに最初はこの男性に私は恋愛感情をもっていましたが性格を含めないなぁと思い少しずつ離れていったらこーなりました

  • ある男性からストーカー被害を受けています。

    ある男性からストーカー被害を受けています。 家に押しかけられたり、待ち伏せをされたり、物を盗まれたりしました。 その男性の 前の彼女さんは、ストーカーされた事に加え、貸したお金を返して貰えない等、私以上の被害に遭っていまして、もう2年以上困らされてきたそうです。 私に被害が無い時は前の彼女さんに被害が行き、しばらくするとまたこちらに被害が始まると言った感じで、精神的に参ってきています。。 警察にも相談し、連続的な着信・待ち伏せを辞めるよう、私の携帯電話から言って貰いました。 それで電話は来なくなったのですが、未だに家の付近を車でうろつかれたりします。 ストーカーと鉢合わせして110番しても警察はすぐには来てくれず、怖い思いをしています。 男性の知り合いに話をしたのですが 皆信じてくれず、悲しい事に こちら側が悪者にされています。 その男性は『夜などの帰宅時のあいつが心配だから見張っていた』と言ったらしく、ストーカー扱いした私の方がおかしいように思われてしまっています。 どうしたら良いのでしょうか? 法的な手段などご教授ください。。

  • このキャバ嬢は本気?営業?

    はじめまして、よろしくお願いします。 昨年12月から7~8回ほど通っているキャバクラがあります。 2回目から特定の女の子への指名を初め、以降ずっと変えていません。 その女の子とは同伴やアフターはせず、プライベートで食事に行ったりしています。 先日はホテルで宿泊をしました。当然体の関係もあります。 本名はその時に教えてくれて、家も教えてくれました。 彼女はお試しでもいいから付き合いたいと言っています。 付き合ったら店もやめるそうです。(やめなくていいと言いました) お店に行くというと、お金使わなくていいからと言って遠慮します。 お店で会うより外で泊まったり、食事したり、できれば同棲したいそうです。 言い方は悪いかもしれませんが、こういうキャバの女の子は初めてで、 本気にしていいものかどうか少し戸惑っています。 お店に行かなくても誘いが来るので、最近は店には行かずに外で会うようにはしていますが、 彼女は本気なのでしょうか? 第3者様の目から見ての感想をお聞きしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • ストーカーにされて困っています

    2年間お付き合いしていた女性の浮気やいわゆる性風俗(本番行為あり)でのアルバイト、勤務先での横領(着服?)でお別れしましたが、その後もまた何食わぬ顔で他の男に走っている元カノ。 心から改心して欲しいと願い、メールや電話や、ごくたまに会って話をしてきました。 「これ以上同じ事を続けるなら勤務先に打ち明ける」と。 当然、こういうことは脅迫になるのかなと推測は出来るのですが 一度は本気で好きになった女性です。まっとうに生きて欲しいという気持ちだけでした。復縁、いやがらせをする気は毛頭ございません。 それがつい最近某警察署から連絡があり、「ストーカー」の被害にあっていると相談を受けました、と。 「えっ?」という感じですが、元カノのしてきた事を警察に話しても 「う~ん」という感じです。何しろ彼女は被害者で私は加害者の縮図が出来上がっています。 私の考えは「権力には屈したくない」です。実際、昨日勤務先の病院に上司を訪ねてきましたが、すでに警察からお達しが回っていました。 ただ、その上司はきちんと話を聞いてくれ、元カノがデリヘルをした事はなんとなく聞きましたが横領・着服の件は知りませんでしたとのこと。 元カノの悪事三昧の件は病院で処分を考えますという事で、終わりました。 さて、今後は逃げ回っている、元カノと話を出来るわけがないので弁護士を立てて告発するしかないのかな?と思っていますが、弁護士の依頼するのも費用がかかるので、これ以上馬鹿な元カノにお金を費やしたくないし、経済状況も厳しいので泣き寝入りかな?とも考えています。 皆さんに質問です。 1、あまり費用を掛けずに、この件を落着させる効果的な方法があれば アドバイスください。 2、また、元カノは病院の「医療ソーシャルワーカー」の課長という立場の人間です。こういういい加減な人材を今後もこの病院が雇い続けるとしたら、世論的に許されるかどうかも聞かせてください。 「ストーカー規制法」も熟読しました。また「ストーカー概論」も読ませていただきました。 まだこの日本では正義が勝つと言う事を証明したいのです。 お力添えください。よろしくお願いいたします。 いろんな相談は被害者の一方的な言い分ばかりです。(命の危険にさらされた方には深くお詫び申し上げます) 本当に人の命まで奪うストーカーは絶対許されない事ですが、自分の悪事を棚に上げて、私を犯罪者にしたてようという被害者意識の元カノのことは状況が違うように感じましたので恥ずかしながら質問させていただきました。非建設的な意見はご勘弁いただきたいと思います。

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?