• 締切済み

青信号の接触事故(バイクと自動車)ついて

yukimamire-comの回答

回答No.1

10:0は変ですね。 あなたは店頭とかしなかったのですか。 転倒してたら今からでも病院に行って診断書をもらっておきましょう 警察にも今日になったらあちこち痛いので病院に行くむね話しておきましょう。 そのうえで相手の保険屋と話をすればいいでしょう。

hirohiro0910
質問者

補足

ありがとうございます。 バランスを崩しそうになりましたが、相手もブレーキを踏んだので転倒はしていません。 「大丈夫ですか」と言われて大丈夫ですと答えてしまいました。 保険やさんを相手が通してくれるのが一番ですが、保険やさんを通しても、相手側の立場での解釈になるのでしょうか? 保険やさんが入れば、あまりにも不当な配分はないですよね?