• ベストアンサー

税理士試験勉強時間

税理士試験勉強はどれくらい必要ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

1日3時間x300日x5年てとこかな? 記憶力次第でもあるよ。

qq3758
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく参考になりました。

その他の回答 (2)

• zxv-poi
回答No.3

税理士試験の受験資格すらないのなら・・・ 税理士試験の勉強時間は0時間(やらなくてよい)で良いかと思われます。 まずは受験資格をGetしてからだね。 60歳の・・・。

• maiko0318
回答No.1

ざっくりした質問ですね。 そう。参考書を買ってきて丸暗記できるくらいでしょうか?

qq3758
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく大変な勉強時間が必要と思いました。