• 締切済み

気の強い女性や姉さん女房的な人とつき合うと

気の強い女性や姉さん女房的な人とつき合うと、いいことがあるのですか? 尻に敷かれた方が人生長い目で見てうまくいくのでしょうか?また、尻に敷かれっぱなしの場合SEXのリードはどうなるのでしょうか?

みんなの回答

• 373-2001
回答No.5

こんばんは。 「気の強い女性とつき合うと、いいことがあるのですか」 良い事 たとえば、デートの場所や、食事など主体性が強いので自分で決めたがります、 考えようによっては男性は物事をいちいち計画しないくてよいので楽です。 良くない事 自分で食べたい物や、行きたい場所など予約すると不機嫌になるので 自分の主張が通らない場合がある。 「尻に敷かれた方が人生長い目で見てうまくいくのでしょうか」 相手に主導権を与えているように思わせ任せるが、計画通りに行かなかった場合 やんわりとどうしてそうなったのか聞き理解させる。 (この手の女性は次回失敗しないように反省するみたいです) 要するに相手を受け入れ、時と場合によっては一つ上の目線で見ることです。 「尻に敷かれっぱなしの場合SEXのリードはどうなるのでしょうか?」 気の強い女性はHの時には普段考えられないよう甘い声や切ない声など出し 非常に可愛く愛おしいく(ヤンチイャ坊主みたい)意外な面を見ることになります。 又、Hの内容なども少しずつこちらのペースに持って行けば徐々に応じてくれるので 直ぐに飽きたりしないように思います、お互いを主張しあいながら少しづつ長期間 二人で楽しめるのでは。 参考にはならないかもしれませんが失礼します。

• zabutonn
回答No.4

Q:気の強い女性や姉さん女房的な人とつき合うと、いいことがあるのですか? A:ここぞというときに頼りになるから、「気が楽」 公認会計士なみにやりくり上手だから「金が貯まる」 気の強い女性は母性本能豊かなタイプが多いので「甘えられる」 Q:尻に敷かれた方が人生長い目で見てうまくいくのでしょうか?また、尻に敷かれっぱなしの場合SEXのリードはどうなるのでしょうか A:たいていの女性は家庭内では男性を尻に敷くものである。肝心なのは「人前や床の中で男性を立てられるか、否か」 尻に敷く女性は床につけば一転してすごく甘えん坊になるから、ここぞとばかりリードしまくります。本当かわいいもんだヨ!

• missPIGGY
回答No.3

周りを見ると、そういう女性は頼りない男性にひかれることが多いような気がします。 「私がしっかりしなきゃ」って感じですね。 ですから、男性側にとっては楽(と言う言い方もなんですが…)なのではないでしょうか? 気の強い人同士では、余り利点はないかもしれませんね。

回答No.2

>気の強い女性や姉さん女房的な人とつき合うと、いいことがあるのですか? 損得で考えるとわかりませんがやはり相手によると 思いますよ。 しっかりした人になるかもしれませんね。 >尻に敷かれた方が人生長い目で見てうまくいくのでしょうか? 「旦那さんが尻に敷かれてる感じだけど実は広い懐で奥さんを 手のひらでころがしている」 というケースの方が微笑ましく上手くいっている ご夫婦が多いような気がします。 実際、そういうご夫婦が身近でいますがとても良い関係が 築けているように思います。 >また、尻に敷かれっぱなしの場合SEXのリードはどうなるのでしょうか? これまた人によりますね(^^) 案外、気が強いけどそういうシーンでは尽くしたりするかもしれないし。 そのギャップもいいかもしれませんね。 気が強い、弱いは案外SEXのリードにはあまり関係ないかも? かくいう私も気は強いですがSEXはリードしてもらうタイプですので・・・(*^^*)

• miumiumiu
回答No.1

>気の強い女性や姉さん女房的な人とつき合うと、いいことがあるのですか? 人によると思いますよ。 仕切られて、何も出来ない人になっちゃうかもしれないし、反対に何でも出来るような人になるかもしれません。 >尻に敷かれた方が人生長い目で見てうまくいくのでしょうか? 私の周りは尻に敷かれた男性が多いです。(^^ゞ >尻に敷かれっぱなしの場合SEXのリードはどうなるのでしょうか? そうですね・・・、これも人によると思いますが・・・。 「あれして」「これして」って命令口調が多いかもしれませんね。(*^_^*)