• ベストアンサー

ゲゲゲの女房 あらすじ

ゲゲゲの女房いいですよね! やっぱり私たちの世代にはこれぐらいの時代設定のお話が好きです 質問ですが・・・ ほとんど毎日見ているのですが、部分的に見ていないところがあるらしく 先週お姉さんの見合い話があってお姉さんは嫌がっていたのですが 今週農家の嫁になっていますよね・・ いったん相手方から断れました(妹が見合い相手にお願いした) でも結局その方と結婚されたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

>でも結局その方と結婚されたのですか? その通りです。 布美枝がお願いしたので相手の方から断ってくれましたが、お母さんが蜂に刺される事件で、全てを話してお姉さんの考えが変わりました。

ruruusa
質問者

お礼

ありがとうございました 考えてみたら土曜日は娘の入学式で6話はまったく見てなかったでした。 こんなすてきなお話だったんですね。