• ベストアンサー

画像元を教えてください!至急

こちらの女の子の画像元を知りたいです。 拾い画像としてではなく、元のサイトでダウンロードして 使いたいと思っています。 自分ひとりではなかなか見つからないので、 よろしくお願いいたします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_coco
回答No.2

こちらの女の子はサッカー選手「ネドベドの娘」で出てくる子だと思います。 「ネドベドの娘 画像」で画像検索してみれば一番大きいサイズの画像が拾えるかもしれませんけど 個人が特定できるような写真をウェブページで公開することは、肖像権またはプライバシー権侵害となりえますので気をつけて下さい。

noooooos
質問者

お礼

気を付けます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

あなたは、この画像をどこで拾ってきたのですか? ネットにある画像を勝手に使っちゃだめですよー

noooooos
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます! 画像削除します!