• 締切済み

ウィンドーズ7の回復ボタンが反応しません

PC不調で、システムの回復をしました。すると回復後、画面に、坊やがPC内部で修理をしているアニメが延々と出て、終了。回復は成功したようですが。その後、コントロールパネルの「システムとセキュリティ」が、クリックしても反応しません。トラブルシューティングのボタンも反応しません。「高度の回復」をしたいのですが、ボタンを反応させるにはどうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

Microsoftのものではないと思います、パソコンメーカー特有のものかもしれませんので、パソコンのメーカー名と品番を書かれた方がいいと思います。

uusui104
質問者

お礼

pcドクター、というソフトの可能性もありますね。どうもありがとう。

uusui104
質問者

補足

はい。PCメーカーにも問い合わせてみようと思います。

回答No.1

そのアニメ見たことがありません。ウイルスチェックしたほうがいいと思います。 直してるんでなくハチャメチャに壊してるとか悪い想像をするんですが。