• 締切済み

男子って好きな人の前でどーなるんでしょうか?

こんばんは 高1の女子です 人それぞれだとは思うのですが、男子って好きな人の前だと喋れなくなっちゃうんでしょうか? その人のことを好きって思っていても、いざ話しかけられたら無視っちゃうことってあるんですか? 男子の気持ちがよく分かんないんですけど…

みんなの回答

回答No.1

どうもこんばんわ。 やっぱその人に性格にもよると思いますよ。 自分はすごく緊張しても喋ることはできますよ。 ただ、人前とかだったら話しにくいかも... 話しかけられたら、無視するっていうのはよっぽど嫌いとかじゃないとしないかも。 自分だったら喜んで話をしますがね。 でも、男子も女子の気持ちはわからないですよ。 もし、好きな人がいるんなら話しかけてみたらいいと思いますよ。 きっと相手は嫌いじゃなかったら喜んで話してくれますよ。

関連するQ&A

  • 男子の気持ち

    高1女子です! わたしは好きな人に告ろうと思っています。「○○が好きになってくれるまで待ってる」と言おうと思うのですが、そうやって言われて男子ってどうゆー気持ちになるんでしょうか?少しは相手に対して気持ちの変化はあるのでしょうか?

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。

  • 男子の前ではオドオドしてなかなか話さない(恥ずかし

    男子の前ではオドオドしてなかなか話さない(恥ずかしがる)けど女子とだったら普通に話す。 こんな女子を男の人はどう思いますか? 因みに高校一年生の女子です。

  • こんな高1男子ってどう思いますか?

    高1男子です。 最近、友達に言われて気がついたのですが、僕はクラスの女子(特に可愛い女子)と話すとき、 顔が真っ赤になるそうです。特に恋愛感情をもっているわけではないのに、そうなるそうです。 僕自身、人と話すのは好きでよくおもしろいと言われ男子同士やみんなの前で話すときは赤くなりません。 そこで、質問ですが、女子から見てこんな男子をどう思いますか? やっぱり、ひいてしまいますか? 長文乱文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • クラスの男子と遊ぶとき~男子の人とくに><~

    わたしは高1女子です。 明日クラスの男子と2人で遊ぶことになりました(汗 そのひととはクラスは一緒だけど、地元も違うし、話したこともありません。 けど最近メールはしています^^ とくに気があるというわけではないのですが、 ほぼ初対面の状態なので、どんな話をしたらよいのか わかりません>< なにかよいアドバイスがあればお願いします!!

  • 男子に嫌われた

    初めまして。 高1の女子です。 どうしてなのかは 分からないのですが 出席番号が前の男子に とてつもなく嫌われてます。 その人はよく悪口を 言う人なのでその人の 仲良しさんには 広まってると思います。 出席番号が前後だと 何かしら関わらないと いけないのですけど すごい嫌な顔したり だるい、とか交代しろとか 言ってきます。 私はそんなぎすぎすしたの 嫌なのでなんとかしたいのですが どうしたら良いと思いますか。 でも、もうすぐ夏休みと いうのがまだ救いです。

  • フレンドリーな男子

    フレンドリーな男子 今高1の女子です。 隣の席の男子がとってもフレンドリーな人なんです。 それで、私が(ツボが浅いので)ちょっとしたことですぐ笑うからか、 結構話し掛けてくれます。 私はどちらかというと男子に自分から絡むのは苦手なので、 向こうから絡んでくれて正直助かってます。 で、私は「男友達」としか思ってなかったんですけど、 今日友達に「多分向こうは(私のことを)好きだと思う」と言われました。 確かに私は鈍感で、そういうのに気付きにくいです。 でも、その男子はかなりフレンドリーな人なので、 単純に絡んでるだけだと私は思っています。 しいて言うならば、確かに他の女子より絡んでくるかもしれません。 でも席が隣だし・・・と思ってしまいます。 嫌われてはいないみたいです。 この男子は私に気があるのでしょうか? また、こういう性格の男子って、どういう行動は気があるときにしかしないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 私をからかう男子

    高1女子です 相手は部活の先輩の高2男子なんですが、 部活や会ったときにからかわれます。(例えば顔の前でバンッて叩くフリをしたり、お前って◯◯だよな~とか、バカか??とかいろいろです)いつもすごく楽しそうにニヤニヤしてからかってきます。 何で私のことからかってくるのでしょうか?? ちなみに、1年の間ではからかうのが楽しいと言われよくからかわれますが、先輩でからかってくるのはこの人だけです。

  • 女子は男子に話しかけられると・・・・

    僕は高1男子です。 高校生の女子(おとなしい子)は、男子に話しかけられるのは嫌でしょうか?? 男子とは、「何とも思っていないような人で、格好悪くはないが、性格は似ていない」のを条件とします。 また、自分が好きでもないのに、その男子に好かれているといった場合では、話しかけられるのは嫌でしょうか?

  • からかってくる男子

    女子をからかう男子について。男子のみなさんお願いします。 はじめまして。 高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?