• 締切済み

男子って好きな人の前でどーなるんでしょうか?

こんばんは 高1の女子です 人それぞれだとは思うのですが、男子って好きな人の前だと喋れなくなっちゃうんでしょうか? その人のことを好きって思っていても、いざ話しかけられたら無視っちゃうことってあるんですか? 男子の気持ちがよく分かんないんですけど…

みんなの回答

回答No.1

どうもこんばんわ。 やっぱその人に性格にもよると思いますよ。 自分はすごく緊張しても喋ることはできますよ。 ただ、人前とかだったら話しにくいかも... 話しかけられたら、無視するっていうのはよっぽど嫌いとかじゃないとしないかも。 自分だったら喜んで話をしますがね。 でも、男子も女子の気持ちはわからないですよ。 もし、好きな人がいるんなら話しかけてみたらいいと思いますよ。 きっと相手は嫌いじゃなかったら喜んで話してくれますよ。