• ベストアンサー

放射能まみれ と 二酸化炭素まみれ

この二つのうち、選択するとしたらどちらが好ましいですか。 片方は幾つもの原発事故で世界中が福島第1原発敷地内並に放射能汚染された状況。 もう片方は大気中二酸化炭素濃度が滅茶苦茶上がって世界中が+5度~10度も気温上昇した状況。 或いは、両者がそれと似たような状況になったとして。 どちらが好みか、どちらが快適か、人間らしいか。 ちなみにどちらも好きだ、というのはやめて下さい。 放射能汚染も地球温暖化も早急には収束しないとの前提です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.3

>選択するとしたらどちらが好ましいですか。 二酸化炭素でけっこうです。

ww_q
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (11)

回答No.1

どちらも好きだというのはダメということなので、どちらも嫌です。

ww_q
質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。