• ベストアンサー

臨月、子宮口あたりが痛い

明日から臨月です 最近子宮口あたりがビリビリ?ズキズキします、子宮口がああてきたということなのでしょうか? 一人目は予定日をすぎ 張りもなく促進剤したものの陣痛がこなく帝王切開の痛みしかわかりません 臨月になるとこういうものなのでしょうか? 歩くとよくズキズキします…

noname#192999
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-zu-ne
回答No.1

私もありましたよ。 ずきずきしましたね。 赤ちゃんが少しずつおりてきているんだと思います。 きっと元気な赤ちゃんですね。 出産頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます♪あと少し頑張ります

その他の回答 (1)

回答No.2

私も痛かったです。 同じ場所とは限りませんんが、先生に聞いたところ恥骨というところが広がってきて 痛みを感じるんだよ、と言われました。 ちなみに妹も同じ症状でした! 二人とも無事に産まれました。 出産頑張ってください!!

質問者

お礼

私だけではないみたいで安心しました あと少し頑張ります!ありがとうございます