• 締切済み

印象に残るよがり声

印象に残るヨガリ声を聴いた経験を紹介してください! できるだけリアルな記述をお願いします(*^_^*) 私の経験を紹介しますと、、 2年前に、介護職をしている独身34歳の女性が自宅に遊びに来たことがあります。私よりも15歳くらい年下の方でした。中肉中背で、スケスケのブラウス、なかなかsexyなお顔の方でした。 彼女が赤ワインを飲んで酔っ払ったので先に床に入りました。私は後追いで横に敷いてある布団に入りました。 当然、私の方から彼女の布団に横から侵入し、彼女の下着を脱がしにかかりました。寒い2月の頃で、彼女の布団には敷き布団ヒーターを敷いていました。 彼女の寝間着とブラとパンティを脱がして、胸を揉んだり舐めたりしていると、「●●さんも脱いで」とリクエストがあったので、私も寝間着と下着を脱いでことに及びました。 もの静かな方で、正常位でピストン運動をしているときは何の反応も無かったのですが、愚息を膣の中で八の字にワインディングさせると、彼女が、一回だけ「あぁッ!」と、「おぉッ!」の中間のような声で、男性のような、ドスの効いた低い力強い声で、小さなため息を漏らしました。それは、まるで、通りがかりの通行人に、いきなりお腹をこぶしで突かれた時のような声でした。 ふいを突かれて、びっくりしたようにも聞こえるし、急に逝ってしまったようにも聞こえるし、とにかく複数のメッセージが詰まった、不思議なため息でした。 しばらくして再度八の字ワインディングを開始すると、また、「あぁッ!」と、「おぉッ!」の中間のような声で、小さなため息を上げました。 今度は二度目でびっくりするはずはないので、感じ方が急に強くなったんでしょうね!(^^)! 全部で60分くらいはエッチしていたと思いますが、これ以外で彼女が声を上げることはありませんでした。 私も久しぶりのエッチだっだし、彼女もsexyな方だったので、俄然ハッスルし、擦り切れんばかりに正常位でピストンを続けました。最後は彼女の蜜ツボはトロトロになり、激しかったピストンのせいか、被せたスキンがほとんど外れかけていました。 ことが終わったあとは、彼女はお風呂場に駆け込んでいました。妊娠が心配だったのでしょうか。 彼女とエッチしたのは、これ1回だけでしたが、今では良い想い出です。 私の事例紹介は以上です。 みなさんの投稿もお待ちしています!

  • Gorby
  • お礼率2% (16/553)

みんなの回答

回答No.2

No1の追加です。ご質問にお答えします。 「あぁぁぁぁ」は30代のOLでした。見た目は楚々として大人しい感じだったのですが、ブラウス、スカートと順に脱がしていくうちにだんだんワイルドになり、最後には豹変ぶりでした。裸スタイルはなかなかスレンダーでヒップも麗しく、全裸になると彼女の方から私に飛び掛らんばかりの興奮ぶりでした。そこで、私も負けまいと渾身の力をあそこに込めて挿入したところ、例の思いがけない声を聞くことになりました。その間、彼女は腰全体で私を受け止めて、腰の上・下の振幅も大でした。 「いぃぃぃぃ」は、40代初めの熟女です。化粧っけもあまりなく蛋白な感じでセックスの頻度も少ないとのことでした。そのためしっかり濡らして、ピストン運動も潤滑油が飛び散る程に激しく行い、ひぃひぃい言い始めようとする時に、わが息子の即座に挿入し洗礼を受けさせました。すると彼女は我を忘れ、その絶叫は、二部屋先のまで聞こえたようで、後でそこの住人から羨ましがられました。 「うっ」は、唇の薄い学生女でした。唇と陰唇・膣とは比例するのです。知ってますか?唇が薄いと膣も狭いのです。そのため、普段は9割程度の勃起度で挿入してましたが、あるとき、酔った勢いでしたところ、すごく膨張したのがわかりそのまま突入させました。そこで彼女は思わず、喉から声を絞り出すように「うっ」と声を出したようです。その後は彼女の方から腰を振ってきて、私は振るい落とされそうになりました。 「おぉぉぉぉ」はアメリカ人です。私のペニスを見て「オー、ウタマロ」と歓喜の声を上げ、暫くさすったり撫でたりしてましたが、勃起度100%になったのを見て目を丸くしたので、すかざず突入させました。その時、そのアメリカ人は感極まって「おぉぉぉぉ」と、涙を流しながら叫び声を上げてしまったのです。「オー ノー」とも聞こえたような・・・。その時、ホテルの部屋の外には何人かの客が歩いて話し声が聞こえてましたが、彼女の声が漏れてしまったのではと冷や汗もかきました。

回答No.1

私の相手となった彼女は、その時の状況や感度によって、「あ」行のよがり声を巧みに使い分け、絶頂に達していました。ご紹介しますと、 「あぁぁぁぁ」・・・しっかり濡れた頃に挿入すると、思わずこの甲高い「あ行」の「あ」の声が出てしまいました。 「いぃぃぃぃ」・・・ピストン運動をすると、気持ち良くなっているのがわかります。そこで彼女は、「あ行」の「い」の言葉を、ひいひい言いながら連発してしまいした。 「うっ」・・・これは、太い息子を挿入した時です。その時に限って息子が普段以上に膨張したので、太いそのままの状態でぐいと挿入したら思わず、「あ行」の「うっ」という腹の底からの、声とはならぬ突き上げるような声を発して失神寸前になってしまいました。 「えぇぇぇぇ」・・・これは、田舎娘とした時です。「えがった」と言うべきところが興奮と失神寸前で言えなくて、「あ行」の「え」の声が連続的に出ていました。余ほど、えがったんでしょう。 「おぉぉぉぉ」・・・これは、外人とやった時です。私のウタマロ(息子)を見てオーっと感激し、その太さ、長さ、硬さで、挿入したら感激し、思わず喉の奥から「あ行」の「お」の声が連続的に出てしまったようです。 このように、「あ行」感覚の声が私の耳に響いて私自身も興奮し、いい思い出になってます。

Gorby
質問者

補足

上記あ、い、うは同一人物ですか?当時のあなたと彼女の年齢も教えてください。 おは、どこの国の人ですか?

関連するQ&A

  • 地味だけど...

    地味だけど... 巨乳で、 下着が結構sexyで、 ひとりえっちが大好きで、 すごくひとりえっちの際は乱れて声を出して、 なおかつ、処女! 女のわたくしですが、このようなギャップのある方は ものすごく魅力的に感じます。 男性の意見も聞いてみたいです! 回答よろしくお願いします!

  • 就寝中の下痢のような症状について

    本日の事なのですが、夕方寝る用の布団を敷いたところ茶色いシミがあり、また寝間着にも茶色いシミがありました。恥ずかしい話ですが、ここ数日下着にも同様なものがあり、これは漏らしたのかと思いました。ただ、自分でも寝起きの時などに不快な状態でもなく、シミを見つけるまで全く気づきませんでした。漏らした自覚も無く、下痢が酷かったというわけでもなかったのでこれは何かの病気の症状ではないかと疑っています。勿論、私の肛門の締りが悪いとか言われればそうなのですが、何か考えられることに心当たりがある方は教えて頂きたいです。

  • 感じてない?

    先日彼女と初エッチをしました。 彼女は処女ではなかったのですが僕は童貞でした。 しかし彼女が声を出さないのです。 それでどこか横の方を見ている感じで。 エッチをしたら感じて声を出すものではないのですか? 僕が下手で彼女を気持ちよくさせてあげられてないのでしょうか? ちょっと凹んでます。 どうしたら上手く出来るのでしょうか?

  • エッチの気持ちよさ(女性の方)

    僕は男ですが、イク時が特に気持ちがいいです。体験したことないのでわからないのですが、噂によると女性は1往復のピストンで男性がイクときぐらい気持ちがいいらしいです。だから声が出るらしいです。女性の方は愛する人とエッチするとき正直どのくらい気持ちがいいですか?

  • ベビーベット何時まで使う?

    先日1歳7ヶ月の男の子が朝ベットの柵からどうやったのか分かりませんが下りていました。 いつもは起きたら声を出して起きたよーの合図をするので迎えに行くのですが、洗顔中だったので、少しそのままにしていたら、もう床に下りていました、、、 ドンと言う音がしてびっくりしましたが、、、 現在は危ないのでダブルベットに川の字で寝ていますが、寝相が悪いので大人ベット用の柵を付けても、付いていない場所から落ちたことも有りどうしようかな?と思っています。 ちなみに布団で寝せると布団には寝ていません、、、 布団からちょっと落ちる位なら良いのですが、部屋の端まで転がってしまいます。

  • H中の言動について

    えっち中の言動について。女性の方にお聞きしたいです。 ぼくは彼女とえっちをしてるとき、気持ちが溢れすぎて「好きっ!好き…!」と何度も連呼してしまいます。 彼女のが気持ち良すぎてはぁはぁ呼吸が荒くなって抑え気味に喘ぎ声も出てしまいます。 イく直前、声にかなり余裕がない感じで「もう出るっ!出る…!出すね??!」といってめちゃくちゃにピストンした後彼女の中で果ててしまいます。 女々しい感じがして気持ち悪いでしょうか? 行為中にかわいい…!とは言ってはくれるのですが…正直彼女も結構M寄りらしいので、僕はもっと余裕のあるえっちをしてあげたいなとは思うのですが、どうしても無我夢中にな

  • 年下の彼と素敵な夜をすごす為の下着

    30代中盤の女性です。 今度彼とはじめてのお泊りをする事になりました。 とても楽しみで、ドキドキで、 着ていく物着けていく下着を考えています。どういうかっこが魅力的にみえるかしら・・(^^* そこでふと 彼との年齢差経験差を思い出しました。「ひとまわり」違うのです。。 わたしが考えていた下着は、イタリア製上下三万円以上の、黒の総レースの下から マジェンタ(赤紫ピンク)色のサテン(チャイナなどに使われるつるつるの生地)が透けて見えるそれはそれはゴージャスでステキな物です。 「泊まりだよ」と彼からメールをもらった時に「寝間着もって行こっと♪」と返事しました。 その寝間着とは 当然わたしの中ではベビードール(ショート丈えっちスリップ?)です。 やっぱびびるかなー・・ 彼はわたしが二人目の女性で 最初の彼女は年下の女性だったようです。 わたしの普段のスタイルはストリート系重ね着や青山系高級おねえさんなカッコをしています。露出は多い方ではありません。(中身はそういう下着ばっかですが見せた事ないので…) ふつーのカッコの中からそういう下着が出てきたら刺激的かしら(*^^*)と思ったんですけど 最初は普通に清潔できれいな下着と普通にすっきりとしたスリップで行くべきでしょうか。それでなくても年齢差があるので彼に構えさせたくありません。 持ってるのがTバックとかそんなんばっかなのでダメなら買いに行かないと・・・

  • 水平対向6気筒、中間のピストンはどう組み付るの?

    お世話になります。 何か急に疑問に思ったのでご存じの方、ご教示願います。 私の認識では、水平対向エンジンはクランクケースは縦割りでコネクティングロッド組み付け済みの クランクシャフトを左右のクランクケースで挟んで組み付けた後にピストンをコネクティングロッドに 繋ぐと思っています。 ポルシェ(空冷しか見たこと有りませんが)は、クランクケースとシリンダーが別(一気筒づつ別) なので疑問は無いのですが スバルはクランクケースとシリンダーが一体だと思います、この場合中間の2気筒のピストンは どうやって繋ぐのでしょうか? 水平対向4気筒ではシンダーにサービスホールが有って、そこならピストンピンとクリップを 入れるのは知っていますが、6気筒の中間ピストンを繋ぐのも同様に行えるのでしょうか 手前のシリンダのコネクティングロッドが邪魔に成りそうな気がするのですが。 さらに多気筒な水平対向12気筒などではどうなっているのでしょう。 組立風景の写真があるサイトなど紹介していただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 声を抑えたいです

    こんにちは。いつもお世話になります。 お恥ずかしいのですが、私は彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く幸せで、涙が出るほど感じてしまい声が抑えられません(汗) 彼は「全く気にしないし、我慢するな」と言ってくれるのですが、私自身がとても気にしています・・・。 また、今はホテルでエッチしているからまだ良いのですが、これから一緒に住むにあたり、近所迷惑等を考えてどうにか声を抑える方法を探しています(--;) エッチの回数を減らす、エッチ自体を今よりも激しくしない等考えたのですが、新婚早々それも哀しいなと思っています(--;) 枕や布団で口を塞ぐという方法は試してみたのですが、この方法以外に何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。