• ベストアンサー

ムーミンの出てくるCMの歌

何年か前に、ムーミンが出てくる、あったかい雰囲気のCMがありました。 たしかテイジンのCMだったかと思います。 そのCMで流れていた外国の歌は、誰の歌っている何という歌か知りたいです。 もし知っている方いらっしゃったら、ぜひおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

Light&Shadow モーガン・フィッシャー氏のアレンジ版だそうです

参考URL:
http://www3.vc-net.ne.jp/~seagull/sizzle/cm.htm
tako3yuuhi
質問者

お礼

おおッ! ずっとわからなかった事が分かってとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。