• ベストアンサー
  • 困ってます

ムーミンが出てたCM

  • 質問No.1231812
  • 閲覧数958
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 92% (52/56)

たぶん1、2年前だと思うのですがその時見たCMのバックで流れてた音楽知りたいです。
何のCMかは分からないのですがムーミンが出ていました、バックで流れてた音楽はゆったりした音楽で外国の女性が歌ってました。
これぐらいしか分かりませんが心当たりある方いましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
今晩は
もし#2さんが回答しておられるテイジンのCMでしたら、
曲はおおたか静流さんの「Light & Shadow」です。
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし別の曲(別のCM)だったらすみません。
お礼コメント
dotekabo

お礼率 92% (52/56)

ありがとうございます。
これです、たしかにこの声です。
視聴してみたらCMで流れる部分が始まる前に終わっちゃうので5回聞いてやっと確信しました(笑)
外国の人が歌ってると思ってたら日本人だったんですね、長いこと気になってましたんで分かって良かったです。
明日さっそく買います(笑
投稿日時:2005/02/23 23:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (7/31)

テイジンだったような・・・・
お礼コメント
dotekabo

お礼率 92% (52/56)

ありがとうございます。
帝人だったんですね、帝人はカトリーヌちゃんのイメージ強くて浮かびませんでした(汗)
投稿日時:2005/02/23 23:20
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (67/222)

ラシーンのCMでしょうか??
このCMでしたら『パトリック・ヌジェ』のようです。
お礼コメント
dotekabo

お礼率 92% (52/56)

返信ありがとうございます。
残念ながらこれじゃないです;;

私が見たのは特定の商品を宣伝するものじゃなくどっかの会社の系列の名前がずらーっと流れてたような気がします。
あと何かの番組の後にしか流れなかったような気がします。
投稿日時:2005/02/22 20:03