• 締切済み
  • 暇なときにでも

帝人のCMの曲教えて下さい

もう今は違う曲になったかもしれませんが、半年か1年ほど前までやっていた 帝人のCMのBGMに使われていた曲のタイトル、アーティストなど、 どなたかご存知ないでしょうか? 森本レオがナレーションをしていてムーミンが出ていました。 「♪あいぶりーぶんさんしゃいん ~」というフレーズで始まると思います。 英語のようです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • dahho

10年も前に投稿した質問に回答してくださって、ありがとうございます(-人-) すみません、IDを既に忘れてしまったのでベストアンサーできませんでしたので、ここでお礼させていただきます。 おおたか静流さん、以前少しファンでCDも1,2枚持っていましたが、この曲は聴いてませんでした。 CDも中古で手に入りそうです。^-^ ありがとうございました~♪